どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2617] やっぱり東京は怖いところ? (20 レス)
2001/06/26(Tue) 17:49:07
おさ坊 さん
Web: (none)
昨日、東京都世田谷区の路上で44歳の女性に後ろから若い男が近づき、ハサミで髪を切る事件があったらしい。
そんな事件は、まぁ何処でもありそうなのだが、 実は、被害者の女性は高校の制服を着てルーズソックスを履いていたとのこと。
もうこうなると世間的にどっちが悪者なのだか???

最近、地元でもちょっと無理がある服装をした中年女性を見返ることは多々あるが、制服となると・・・。
やはり東京には魔物が住んでいるのか(笑) 

1. うっそ−ん 2001/06/26(Tue) 18:07:28
44才で制服姿ってのは往生際がわるいですね(笑)
いったいどこに行くところだったのでしょう?

2. kouno 2001/06/26(Tue) 18:08:58
>いったいどこに行くところだったのでしょう?
コスプレ喫茶(核爆・・・本気にしないでね。

3. SARAYA 2001/06/26(Tue) 18:23:33
セーラー服おぢさんとかだったら・・

4. スーパーブラックバード 2001/06/26(Tue) 18:51:25
勇気あるなぁ。その勇気を私的には評価したいかも(まて
似合ってたらそれはそれでもっと怖いけど。
実はその犯人は女子高生だと思ってたんだったりして(爆)

5. i96968 2001/06/26(Tue) 19:00:56
意外と夜間部とか、全日でも再入学の本物かも…大仁田選手の例もあるし…って、
>ルーズソックスを履いていた
となると、多分違いますねぇ…こわい世界へ行くところだったとか/(^_^;;;;

6. gamo 2001/06/26(Tue) 19:01:10
 女子高生でもないのにそんな格好してんじぁないよ!と怒って紙を斬りつけた。
あっ、でも本当に女子高生だったかも、大仁田だって40才過ぎてからガクラン着て高校生やってたし。

7. おさ坊 2001/06/26(Tue) 19:20:41
>あっ、でも本当に女子高生だったかも

いや、そのおばさん、警察で「若い格好をするのが好きで」と答えたそうです。
怖いもの見たさで、どんなのかちょっとは見てみたいかも・・・。

8. BiLateral/NaO 2001/06/26(Tue) 19:31:30
>いや、そのおばさん、警察で「若い格好をするのが好きで」と答えたそうです。
ジーンズにGジャン位でやめといてくれぇ〜。

以前、某私鉄沿線に住んでいたとき、フリフリのレースの入ったワンピースを着た年齢不詳の女性を、決まった時刻の始発の普通列車に乗ると、必ず見かけました。(^^;

9. おおあめ 2001/06/26(Tue) 20:03:15
日本中どこいっても恐いのではないかな?

10. かげまる 2001/06/26(Tue) 20:26:28
わたしもMSNで見て「また物騒なことが・・」と思いましたけど、記事を読み終わった直後に「・・・?」と思いました。「♪わーかーく あっかるい 歌声にぃぃ〜」というBGMが鳴り響いていたのかも。不謹慎かもしれないけど「こりゃ無理もないわ」という印象です。(^^;

11. 名無しの権兵衛 2001/06/26(Tue) 20:41:05
犯人も襲った後別の恐怖にかき立てられたのでは(笑

因みに先月末にミニスカはいてTシャツ着て「ヒゲを生やした」女!?の人を見てしまったときは世の中が怖くなりました(^^ゞ
何か世の中自体の歯車がおかしいと感じる今日この頃です(苦笑

12. Mu 2001/06/26(Tue) 20:55:14
魔界都市新宿(違)あっ世田谷ですね(ぉ

13. SLIM 2001/06/26(Tue) 21:35:00
>フリフリのレースの入ったワンピースを
ピンクハウスに年齢制限はないようです・・・

14. うっそ〜ん 2001/06/26(Tue) 22:22:21
そーいえば、先週秋月電気ですげーベッピンな女の人がケーブルをはちきれんばかりに持っていました(冷汗)
いったい何に使うのか疑問でしょうがないです (?_?)

15. V12 2001/06/26(Tue) 22:41:10
そのひと警察に高校一年生の16歳と言ったそうですよ。身元確認時に44歳と判明したそうです。これうちの近所なんですよね。

16. sa@W2K 2001/06/27(Wed) 00:15:55
この前見かけたカップルさんは両方とも男でした。相手がミニスカートですが、足とか顔付きはどう見ても男。服装だけではごまかせませんね!

17. HIR 2001/06/27(Wed) 01:53:15
>身元確認時に44歳と判明したそうです。
鈴木その子さん並に若作りの人だったりして・・・

18. たまちゃん 2001/06/27(Wed) 08:35:08
> 鈴木その子さん並に若作りの人だったりして・・・
え?(汗)

19. たまちゃん 2001/06/27(Wed) 10:25:38
あ、似ているのと若作りは別ね (^^;

20. ペンチアム 2001/06/27(Wed) 16:18:38
> 秋月電気ですげーベッピンな女の人
以前、秋月で超美人目撃談なスレッドがありましたね、常連さんかな?


▲ページの先頭へ