どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2608] 安彦のガンダム (8 レス)
2001/06/25(Mon) 17:01:06
おおあめ@新宿 さん
Web: (none)
安彦良和がガンダムのマンガを描いたようです。
100pほどあるそうな。ガンダムファンは必見ですね。

http://www.kadokawa.co.jp/anime-comic/anime-magazine/gundamace/index.html

1. BiLateral/NaO 2001/06/25(Mon) 19:53:22
同時掲載のシャアのジオン->連邦の空白期間のストーリーなんて、同人誌を探したらいくらでも出てきそうですね。

2. かげまる 2001/06/25(Mon) 20:45:05
シャアが満載!!ってのが凄く轢かれる・・(字違
本屋行ったときに探してみよう

3. GEN 2001/06/25(Mon) 22:15:22
ちょっと立ち読みしてきました(^^;
父ちゃんがレイ大尉ではなくDr.レイになってました。
少しファーストと違う出だしですけど、妙に新鮮ですね

4. うっそ〜ん 2001/06/25(Mon) 22:37:01
単行本化はしないのでしょうか?
明日本屋に行って現物確認してみます。

5. しゅうへい 2001/06/25(Mon) 22:57:41
これは明日本屋に行ってみねば・・・

6. ドムトローペン 2001/06/26(Tue) 04:25:04
 季刊なのが残念です、素晴らしい出来です。(あのクォリティなら季刊でも仕方ないか・・・)
 自分も安彦氏ガンダム目当てでしたが、介錯氏のマンガにも驚きました(いろんな意味で)
 それから、ガンダマーの中ではお約束(?)な某オンライン4コママンガが、いきなり載ってました。ちょっとだけリニューアルされてますので、「ガンダムエース」版も楽しめます。

7. HC53 2001/06/26(Tue) 15:09:11
全頁の約半分を占める安彦さんの漫画が圧巻でした。
読んでて涙がこぼれそうになるシーンも。
声も出そうになって、帰りの電車の中で読んでいたのでちっょと危なかったです(^^;

初代ガンダムを初めて見たのは本放送24話「迫撃!トリプルドム」で小学4年生のときでした。
当時既にヤマトでアニメファン予備軍でしたけどガンダムとの出会いで決定的になりました。
最初に買ったガンプラは脚が膝しか曲がらない1/100ガンダム。

色々な人のコメント読みながら当時を懐かしく思い出しました。

という訳で私もこの言葉を、
「ターンエー見てください」
アニメファンとは名乗れなくなって久しいですが、昨年はこのアニメを見られたことが私にとっても本当に幸せなことでした。

8. おおあめ@新宿 2001/06/26(Tue) 17:49:27
仕事が終わってやっと買うことが出来ました。これから読んでみます。


▲ページの先頭へ