どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2588] 現場 突入1時間15分前 (19 レス)
2001/06/24(Sun) 09:45:57
雷獣王GRIFFON@TPi1124 さん
Web: (none)
というわけで \e@大坂突入1時間15分前です.
比較的少な目ですがこの後どうなるかわかったもんじゃありません.(汗)
ちなみに本日は朝から雨が降っていて鬱だ (以下自粛) ってやつです.(=w=;

そういってるまに人が・・・・・.(滝汗)
間一髪だった模様.

2. sagiyama 2001/06/24(Sun) 10:04:46
う〜ん。日曜だから女子高生のスカートの長さはチェックできないですな(殴

知人が居たような・・・・・・・・・・・.(汗)
# しかもサークル参加
まぁ,あとらんてぃす文明堂さんとこがでるのでそれの付き人だろう.
あとで行ってみるか.

>sagiyamaさん
何の話でしょう?(^^;;;

4. sagiyama 2001/06/24(Sun) 10:09:21
>そういってるまに人が
もしかして飛び込み?
昔、新幹線の終電で熱海あたりで飛び込みに遭遇しエラい目にあいました。「○号車の下に人が・・・」という社内アナウンス・・・(粒汗
そしてお決まりの50分延着。

5. kouno 2001/06/24(Sun) 10:43:41
東京の\eは凄かったらしい・・。
大阪も凄い状況(惨状?)になっているでしょうね。

10月の月姫も地獄をみそう。

現在,知人をとっつかまえてサークルの机の裏側です.(ぉ

>凄い状況
それほど凄いという状況ではなかったですよー.
イベントが開始されても外にならんでいる人は居なかったようですし.
終了時間は 15時という事ですが,現在ひともまばらになってきてました.

7. 98 2001/06/24(Sun) 16:29:24
というかG兄、予算オーバーという話を某筋から聞いたんだけど(激謎)

#猫耳さんと一緒に某イベントにいたらしい

8. 猫耳☆彡 2001/06/24(Sun) 16:47:02
上記の人と某イベントに行っていました(^^;
こちらの首尾は上々でしたがそちらは如何でしたか?(謎

>猫氏
おたのしみに.(更謎

>予算
大丈夫っす.
なんとか生活できるっす.(ぉぃ

10. kouno 2001/06/24(Sun) 17:47:22
>それほど凄いという状況ではなかったですよー.
あら、\e@東京は入場規制がかけられたのに〜〜。

11. も〜りす 2001/06/24(Sun) 17:48:51
名古屋の某イベントには寝過ごしました(滝汗)

12. CDP-R1 2001/06/24(Sun) 18:04:34
昨日散財しすぎて、今日のイベントにいけなかった(死)

13. たまちゃん 2001/06/24(Sun) 20:40:54
> e\
> 名古屋の某イベント
判りませぇ〜ん (^^;

14. amg 2001/06/24(Sun) 23:01:30
>名古屋の某イベント

お姉ちゃんと関係あるかな?

15. も〜りす 2001/06/25(Mon) 00:14:04
上の98さんと猫耳☆彡が行かれたのが東京でのサンシャインクリエイション
私が行ったのが名古屋でのコミック大国(メンズコミク)です。

友人連中は私を置いて東京へ逝っていたり・・・

16. 篠崎 2001/06/25(Mon) 00:48:43
 いつもROMだけしている篠崎と申します。自分も猫任意のshellとか公開しているのでこの手のイベントに始めて行きました。会場入り口の列の中でTPを座って操作されていたのが雷獣王GRIFFONさんだったのかなぁ・・・。目撃したのがそれぐらいの時間だったので、んー気になる。

17. 雷獣王GRIFFON 2001/06/25(Mon) 01:22:50
>も〜さん
うわ,むごっ.Σ( ̄▽ ̄;)

>篠崎さん
私が確認した限りでは,今回 TP 使いは私ともう1人居ました.
私の方は茶色い Tシャツに眼鏡,ヒップバッグという軽量装備にて,ちょうど入り口 (車椅子用スロープ) 付近に居ました.
うろうろ動き回ってましたけどね.(^^;

18. 篠崎 2001/06/25(Mon) 23:53:51
>ちょうど入り口 (車椅子用スロープ) 付近
TPを操作していた方を目撃したのはばっちりその付近です。委託販売所の部屋でも使用されている方も見かけましたが装備まではちゃんと見てなかった。兄といったのですが、意味も無く鞄からLs150を出したりしてました。結局、会場には1時間強しかいませんでした(『先行CHU!』だけ買いに行ったようなものなので)。

灰色のTシャツ着た眼鏡の人も居ましたね.
# TP 使ってたのでチェックチェック (ぉぃ

>先行CHU!
しまった.飼ってない.
# 夏か!?(ひぃ

>1時間
うーん,最後まで居たらおもしろかったのに.(^^;
一番最後はみなさん燃えてましたよ.

>委託販売所
のぞいただけで即撤退しました.(^^;


▲ページの先頭へ