どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2586] T2は? (14 レス)
2001/06/24(Sun) 05:42:09
PC9821Na15 さん
Web: (none)
まだ直んないんでしょうか。
いえ、別に書き込みたいってことじゃないですが。

ところで、本家でT2がわからないって、文句言ってる人がいましたが…

P.S.やはり、休みだとみなさん、遅いようで。

1. TDF 2001/06/24(Sun) 06:53:54
どるこむ見続けて1年以上経過しましたが、明確にステハン扱いされたのは初めてだなぁ・・・(^^;;

2. Casper-01 2001/06/24(Sun) 08:28:15
interQ利用でも普通にH・NとMail公開で書き込みしている人も居る筈ですし、
何より「ステハン」の意味が解かってないですね、あの方。

3. Dark_Matter 2001/06/24(Sun) 09:20:09
ごめんなさい。T2のほうただいまサーバが死んでます。
現在サーバの管理者と対応を相談中ですのでもうしばらくお待ちください。

4. SAKI 2001/06/24(Sun) 11:20:34
 「ステハン」ってなんですか?
 どるこむ小辞典を見ても書いていませんでしたので教えてください。

 ここって見ていてほとんど意味がわからないことばかりなのですが、
 なぜか見てしまう。まるで山下○○のサンデーソング○○○
 (洋楽にまったく興味がないのに何故か聞いてしまう)のように
 怪しい魅力があります。

5. おおあめ 2001/06/24(Sun) 11:46:57
捨てハン(ドルネーム)というのは、固定したハンドルネームを持たないで、その時限りだけの名前を使って書き込む人のことです。
使い捨て携帯というかそんなかんじです。

これを使っていいかどうかはそこの掲示板の運用方針にもよりますが、
誰が誰だかわかんなくなったり、無責任発言が多くなるので、マナーの問題で好まれません。(特にファンサイトとか)

ちなみにTDFさんがインターQから接続してるんで、
それがステハンと言っていた方がいましたが、
ずっと固定した名前で投稿している場合はステハンとは言いません。(メールアドレスも表示されていらっしゃいますし)
OCNやniftyでも、同じ投稿者が名前をかえつづけたりする場合はステハンです。

6. とつきかんな 2001/06/24(Sun) 11:50:20
その場限りのハンドルネームのことです>ステハン(捨てハン)

7. とつきかんな 2001/06/24(Sun) 11:52:19
 うぉっ、しっかりかぶった(笑)
 しかもおおあめさんの方が詳しく書かれている(汗)

8. Azo 2001/06/24(Sun) 12:42:48
TDFさんをステハン呼ばわりしたところで、ちょっとこけ、
実は、ステハンの意味を取り違えていたというナイスボケで、軽いジョブをくらい、
ステハンがどうしていけないのかとマジになっているところで、完全にダウンさせられてしまいました・・・
低い、レベルが低すぎる (-_-;)

9. SAKI 2001/06/24(Sun) 15:01:17
 よく分かりました。
 

10. TDF 2001/06/24(Sun) 15:30:09
多分ダイヤルQ2の利用者だと勘違いしたのかな?
因みに私はメンバーズ登録ですので、普通にあるプロバイダと何ら変わることはないと思います。

ところで私のレスがもとでちょっと荒れてしまったでしょうか?
今確認すると削除されていた様なので。
配慮が足りず申し訳ないです。m(_ _)m

11. Casper-01 2001/06/24(Sun) 22:55:16
ここに有った書き込みは煽る書き込みなので削除しました。

14. ステハン 2001/06/26(Tue) 01:24:08
ドキ
僕の名前が。


▲ページの先頭へ