どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2582] 暮らしとパソコン (11 レス)
2001/06/23(Sat) 19:19:00
さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/magazine/kurashi/

この本にパソコン購入ツアーというコーナーがあるのですが特集で益田賢治氏が駅員(?)ででています。ていうか編集長って書いてある。
あと特集内で本人の写真も拝めます。

1. sagiyama 2001/06/23(Sat) 20:50:26
Oh−PCの方でしたっけ?(違うか?

2. Azo 2001/06/23(Sat) 20:56:42
Σ( ̄▽ ̄;)・・・・・

3. Epion【Selena】 2001/06/23(Sat) 21:03:11
御大ってばそんな所にいたのか(^^;)

4. Tambo 2001/06/23(Sat) 21:45:18
鉄道会社の社員になったんですか? > 駅員(たぶん違

5. jubei 2001/06/23(Sat) 21:46:00
あれ、PC-Lifeの編集長はどうなったんでしょうか?

6. おおあめ 2001/06/23(Sat) 22:07:40
softbankだから間違いないとおもわれ・・・。

7. sagiyama 2001/06/23(Sat) 22:13:33
探したらメール出てきました(汗
K6-233の4倍設定のあるロットを仕入れて、編集部にレポート送ったときの返事です。

8. 2001/06/23(Sat) 22:40:32
ちと修正しました。

9. チャム&レオ 2001/06/23(Sat) 23:07:09
つ・・・ついに掲示板が(意味深)

10. DEN_EI 2001/06/24(Sun) 00:52:05
>あれ、PC-Lifeの編集長はどうなったんでしょうか?
兼務だそうです。
ますます忙しそうですねぇ(汗。

11. KZI 2001/06/24(Sun) 13:40:47
編集長ですか・・・。PC-Lifeに移られて3年くらいですよね。
早いですねえ。おめでとうございます。


▲ページの先頭へ