どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2579] カップメン新ネタ開始 (7 レス)
2001/06/23(Sat) 16:43:30
BiLateral/NaO%あるまだ さん
Web: (none)
「みんなきてKOIKOI」の、いろいろな飲み物(でないのもありましたけど)でカップメンを作る、というあの企画が、また復活しています。
http://www.din.or.jp/~koi2/ch/ecup1.html

問題は、これに使っているカップメンの製品寿命の方ですね。(^^;

1. 2001/06/23(Sat) 18:33:31
う〜む。
その電子レンジカップ麺ってまだ見たこと無いんですが?

2. 98 2001/06/23(Sat) 19:04:34
電子レンジカップめん、初めて買ったとき何も知らずにお湯入れて作りました(笑)

3. あきんど 2001/06/23(Sat) 22:50:45
お昼に弁当+「マルちゃんの塩ラーメン」を ゆでずに お湯をかけて食べてみました。
3分ほど待って食すと・・ ・・いやぁ。まずいマズイ(^^;

4. うっそ〜ん 2001/06/23(Sat) 23:47:17
>電子レンジカップめん、初めて買ったとき何も知らずにお湯入れて作りました(笑)
私もやりました(笑)

5. masashi 2001/06/24(Sun) 00:07:31
電子レンジカップ麺ってなかなかいけますよ、特に麺の歯ごたえが、
というかうちの職場の湯沸しポットは汚すぎ(爆)ヤニで燻したような色しているので
なるべくお湯は使いたくないので、このカップ麺しか職場では食べません

6. しゅうへい 2001/06/24(Sun) 00:11:03
>電子レンジカップめん

3タイプすべて制覇してます。
焼きそばは若干奇怪な味わいでした。

7. dtx 2001/06/24(Sun) 02:48:25
海外でかってきてもらった奴が、電子レンジのやつでした。
なんでも、外国ではそうやって作るのが当たり前だとか言われたんですが。
味は、、、(^^;;;


▲ページの先頭へ