どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2575] そして静寂が訪れた (0 レス)
2001/06/23(Sat) 06:14:20
えんちょうこ〜ど さん
Web: (none)
おはようございます。PCの電源が切れる音で目が覚めました。
一瞬「一体なにゴト…もしかしてブレーカが落ちたか?」と思い一階に下りて調べても問題なし。どうやら停電のようです。

…って、ちょっとまてぇ〜 ヽ(^^;
superπ 3500万桁の計算中(30時間程経過)のK6-3 400MHzに換装したXv13はどうなったんだ..と部屋に戻ると、何事もなかったかの様に、Win95のデスクトップ画面が表示されていました。恐る恐るsuperπを実行してみると、「まだ未計算です」の文字が。ちくしょ〜ぅ、関西電力のバカヤロ〜!! T_T)ノ

#「ほかの方の状況はどぅかな?」と、すぐここを見に来たのは秘密です(汗


▲ページの先頭へ