どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2571] PC Watch読者環境調査結果発表 (8 レス)
2001/06/22(Fri) 22:52:48
流暢 さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010622/enq17.htm
前回は97人と三桁を割り込んだPC-98利用者数ですが、
今回は281人と、大きくその数を戻しました。
勿論、PC Watchはその事には一言も触れていませんが(苦笑

おそらく企業の方も動向調査の一環で確認していると思うので、
この結果がPC-98新商品開発やサポート延長に繋がると良いですね。

1. おおあめ 2001/06/22(Fri) 23:03:33
win95が消えそう・・・。

2. ペンチアム 2001/06/22(Fri) 23:21:57
常時接続58%、DVD-R/RWが100人… で、女性が1%割れ(爆
> 勿論、PC Watchはその事には一言も触れていませんが(苦笑
次回はMac越えを目指しましょう、そうすれば取り上げざるを得ないでしょう。

3. しゅうへい 2001/06/22(Fri) 23:38:22
結果を見るとどう考えてもヘビーなユーザーが過半数を占めているような感じですね(^^;
プレゼントの比率まで載せているのは好感が持てました(笑

4. Noggy 2001/06/22(Fri) 23:40:35
メインで使っているかどうかはわかりませんが、個人でのPC-98ユーザは本当に増えているかもしれませんね。
企業でのリース切れや廃棄になったマシンが中古でかなりお手ごろな値段で買えるようになりましたし、実際どこでもすぐに売れてしまいます・・・

5. Azo 2001/06/22(Fri) 23:46:32
壁|\o(V) かかってきなさい(爆) >Mac越え

6. kouno 2001/06/23(Sat) 00:58:12
Crusoe・・・58人
前回の3倍強ですね。
前回は受け狙いでcrusoeにしましたが・・・最近はこいつがメインだったりします(爆

7. 毎黒仮節渡万 2001/06/23(Sat) 06:51:58
VC-SDRAMが俺を呼んでいるんだ…(爆)。
次回は別アカウントでASUS CUAも入れるか…(^^;

8. チャム&レオ 2001/06/23(Sat) 10:33:41
1台しかPCを持ってない人と6台以上PCを持っている人の比率がほぼ同じ...(爆)
私はDRDRAMに呼ばれてます(違)


▲ページの先頭へ