どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2566] J-SH07今日はつば〜〜い! (10 レス)
2001/06/22(Fri) 03:46:37
naka-yu さん
Web: (none)
いや〜待ちに待ってましたJ-SH07が今日発売しますね〜。
いや、別に待ってない人の方が多いとは思うんですが。(^^;)

なんとTFT液晶搭載のモバイルカメラ付きJAVAアプリ対応の折り畳みケイタイ!iアプリの3倍の30Kまでの容量オーケー。あと世界初3Dも。しかも2Dもなめらからしいっす。
でも単なる、あそケイタイって言わないで〜〜。
いや、これは日本一(=世界一)のケイタイですね〜。まぢ機種変が楽しみっす。J-PHONEのシェア2位返り咲きなるか〜〜?

誰か買う人います〜?っていうかJユーザーいます〜?

よし、今日買いに行ってきます〜〜!ってあっ、東北・新潟地域の発売日26日だった。:-)

http://www.j-phone-east.com/company/n/2001/010417b_2.htm
http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/news/2001/04/17/625299-000.html

2. としっくす 2001/06/22(Fri) 07:46:23
いいかげん、ボタンがヘタリ始めているんで、SA-02から変更したいんですけどねぇ〜。

財務省(親)からの認可がなかなか下りません(ぐふ

3. 名無しの権兵衛 2001/06/22(Fri) 12:54:24
最近J-PHONE伸びてますね。
結構気になる機種が出てはいるんですが学校の校舎の半分が圏外&脇道はいると圏外なのでうちの方じゃあんまり使えないです(^^ゞ

うちの学校はDocomoが本館から別館に移ると圏外になるしauは本館が圏外だしTukaは本館の一部教室以外が圏外という最悪な立地条件です(-_-メ)

4. ともちゃん 2001/06/22(Fri) 20:09:51
どーしてもJ-Phoneって値段が高いから好きになれない〜(ぉぃ

5. SeAL 2001/06/22(Fri) 20:33:51
T03ユーザーですが、最近の携帯は買う気にならないですぅ・・・・
もっと基本的な所にこだわってくれぇぃ〜 最近の携帯は使いにくいんだぁ〜〜

6. KOU 2001/06/22(Fri) 21:40:02
会社の上司や同僚の殆どがSH05(TFT)に買い換えたので対抗として買わなきゃならんです。
今はSH02初のカラーだけど散々落下させているので息も絶え絶え。(汗
液晶も暗いし。<寿命なのか今では更に暗くなっていたり・・・
仕事にも使っていると通話料金の安いJ-PhoneかTUKAしか選択肢が無いという話も。
ビジネスプランゴールドなら朝8時〜夜8時まではどこにかけようが分20円。
新規で19,800円、1年使用の継続では23,800円(18,800)みたいですね。
TFTなのでバッテリが1日半(SH05)しか持たないのはアレですが・・・。

7. naka-yu 2001/06/22(Fri) 22:15:09
買う人やっぱ少ないですかね〜〜〜・・・
>どーしてもJ-Phoneって値段が高いから好きになれない〜(ぉぃ
高いですか??ドコモに比べたら、すべてにおいて安いと思うんですが。基本料金、端末価格。

TFT液晶いいですよね〜〜。バッテリがすぐ無くなるのは難ですが、ほとんど使ってない状態なら(折り畳み状態)意外と持つらしいですが、まあその辺は仕方ないという感じですかね。

自分はSH02>D03と使ってきました。SH02からD03からの液晶の明るさといったら感動物でした。SH07ならまた感動しちゃうかな。


いや〜まぢほしいです〜!ではでは。(^_^)/~

8. TRing 2001/06/22(Fri) 22:56:32
欲しいところですが、周りがけっこう買うと言っているので同じものを買うのはどうかなぁと思ってたりします。
少しずらしてATOK狙いでD05にしようかなんて気も。

9. MAMAO2 2001/06/23(Sat) 02:20:05
feelH"なワタシ。
地下鉄内でもメール送受信できるのは結構大きい。
だって通勤地下鉄ばっかりなんですもん。
J-PHONEと関係無い話題でスマンです。m(_ _)m

10. naka-yu 2001/06/24(Sun) 00:14:59
>少しずらしてATOK狙いでD05にしようかなんて気も。
お〜いいっすね〜。ATOK搭載らしいですが、まあ一応SH07も連文節変換なんでかなり変換精度はいいはずですよ。実は自分もJ-D03なんですよ。あの変換はまじ笑っちゃいますよね。しかもメールの差出人名前でないし・・・。

>地下鉄内でもメール送受信できるのは結構大きい。
いや〜自分はそういう経験したことないんでわからないっす(爆)地下鉄すらないもんで・・・。地下道ならあるんだが・・・(違っ


▲ページの先頭へ