どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2557] KAMEさいこ〜 (9 レス)
2001/06/21(Thu) 16:36:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
最近タイトルで叫んでばかりのような気が(笑)

KAME Projectのかめさんのぬいぐるみが当たりました
いや〜こんなにうれしいのは久しぶりかも?(^^;;

1. 98 2001/06/21(Thu) 17:51:48
Kameさんが当たったのか(ベタで文字違

2. Epion【Selena】 2001/06/21(Thu) 18:05:20
同じくKameさんが最高なのかと思った(笑)

3. あきんど 2001/06/21(Thu) 18:15:38
私も・・・(^^;

4. ペンチアム 2001/06/21(Thu) 19:02:13
いや、九州にはすべて大文字のKAMEさんがいらっしゃいます(笑

5. Kame 2001/06/21(Thu) 23:31:37
>同じくKameさんが最高なのかと思った(笑)

私が最高ですか(汗
9GのLVD HDDの所有台数は確かに最高かも・・・
今現在、98用、自作機用、放置、合わせて26台あります(^_^;;
祖父地図でアイオーの箱に入ったAtlasVをまとめ買いして、自作機の
RAID組んでるHDDをDNESからAtlasVに一気に入れ替えたので、台数が
爆発的に増加しました(死)
使わないHDDは手放さないと・・・

最近は得意分野しか書き込みしなくなったので、KAME@九州さんと
同じスレッドに書き込みする事もなくなっちゃいましたね・・・

6. KAME@九州 2001/06/22(Fri) 00:02:34
あらら、覚えてくださっていた人がいるとはうれしいです。

現在、フレッツISDNも使えない地域に引っ越してインターネットはちょっと我慢状態でして。5台の9821も梱包したまま。(悲)

しかし、地域差が広がるIT改革と感じているのは私だけではないはず・・・(ちょっと愚痴はいってます)

7. sagiyama 2001/06/22(Fri) 00:28:57
おおっ、HNが重複しているのにスムーズな会話が・・・(しつこいか? 謎

8. Delta_T 2001/06/22(Fri) 00:51:14
私も一匹持ってますよ
kameぬいぐるみは以前WIDE限定で配布されていたのですが
後に一般発売もされており今だとぷらっとホームとかで買えるようです
1000円台前半かと
ちなみに全てハンドメイドで一つ一つ微妙に違ったりします。

9. ペンチアム 2001/06/22(Fri) 05:46:00
> 地域差が広がるIT改革
いわゆるブロードバンドと呼ばれるものはすべてユニバーサルサービスを実現していないような気がします。
うちの実家など瀬戸内海に浮かぶ人口2千人ぐらいの小島では永遠にISDN止まりな気が… auのHDRがぎりぎり引っかかるかもしれませんが(大汗

#ISDN引けるようになったのも98年だし。


▲ページの先頭へ