どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2550] 新聞で読んだんですが... (11 レス)
2001/06/20(Wed) 23:41:00
masa さん
Web: (none)
逮捕された女性アイドル(16歳)は誰でしょうか?

1. Gaia 2001/06/20(Wed) 23:50:43
「金八先生」にでていたという情報がGOOに載っていたのですが
肝心の記事が消えててよめない・・・事務所ストップでも入ったのかな?

2. ペンチアム 2001/06/21(Thu) 00:12:55
中●●奈(●●な)ちゃん(16)。H:161cm/W:42kg、86・58・85。
姉はモデルの梨○さんだそうです。

ちなみにこんな記事が…隠蔽工作?
http://www.あるスポーツ紙.com/news/entert/p-et-tp0-010617-07.html

3. 復活の帝王 2001/06/21(Thu) 00:12:58
zakzakの記事から推測すると、梨○の妹らしいです。

#分かりますよね?Jリーグの柳○選手と深夜コンビニデートを撮られた人。

4. ペンチアム 2001/06/21(Thu) 00:14:26
お、伏せ字にしてる…(汗

5. ペンチアム 2001/06/21(Thu) 00:29:31
事務所の圧力でどる仲がつぶされないとも限らないので自主規制(ぉ
まぁ東スポにグラビア写真が(目線入りですが)大々的に載っていたりして…

6. うっそ〜ん 2001/06/21(Thu) 00:35:37
某テレビ局の「R−○7」というドラマに出演しているそうですね。

#一応伏字で(エ?)

7. 98 2001/06/21(Thu) 02:06:41
やっとわかりました。といってもいたようないなかったようなというかなりおぼろげな(ぉぃ)

#普段滅多に見ない掲示板まで探しに言ったのは秘密(謎

8. TOTO 2001/06/21(Thu) 02:53:39
>#普段滅多に見ない掲示板まで探しに言ったのは秘密(謎
ひょっとして2チャンネル?

9. naka-yu 2001/06/21(Thu) 03:00:45
へ〜そうだったんですか。全然興味なかったんですけどね。

>>http://www.あるスポーツ紙.com/news/entert/p-et-tp0-010617-07.html
日本語ドメインかと思いました。(爆)

10. ペンチアム 2001/06/21(Thu) 07:50:11
> ひょっとして2チャンネル?
こういうときは2chのニュース速報板は無駄に役に立ちます(笑
例の地震予報以来、2ちゃん覗くことが増えたもので(^^; 程々にしておかないと社会復帰できなくなるな…(爆

11. ふらりん 2001/06/21(Thu) 08:26:40
ずっとROMってましたが、
>事務所ストップでも入ったのかな?
>事務所の圧力でどる仲がつぶされないとも限らないので自主規制

ここは紳士的な板だと思ってますので、くだんの芸能人が未成年とゆうことに配慮してあげても善いような・・凶悪犯でもないことですし。
アホにはアホだと思いますけど、覚醒剤とかでなくチープな薬物なとこが哀れを誘うような。


▲ページの先頭へ