どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2545] 都議選 (6 レス)
2001/06/20(Wed) 19:15:31
Azo さん
Web: (none)
都内某所、夕刻。
その日の任務を終え、家路につく宇宙忍者(自称)あり・・・
道ばたで涼んでいる老猫に目をやり、らぶりぃ〜な気分に浸っていると、前方より街宣車、ぢゃなくて選挙カー接近。
「・・まもとりん・・やまもとりんだ、山本リンダが」
「(へ?山本リンダって立候補してたっけ?)」
「○山○夫(仮名)の応援にやってまいりました」

ちぅことで、『生リンダ』ですよ、『生リンダ』。うはぁ〜
しかも、立候補者よりも自分の名前ばかり連呼してるし。

で、駅に向かって歩いていると、前方より妙に濃い〜漢が多数の戦闘員、ぢゃなくて運動員を従えてさっそうと歩いてくる・・・
「(こ、木枯し紋次郎ぉぉぉ!!おぉ?)」

いやぁ、今度は『生紋次郎』ですよ、お客さぁ〜ん( ̄▽ ̄)

で、紋次郎も立候補したっけ?と疑問に思っていたら、運動員の後ろのほ〜にさえない○本○朗(仮名)が金魚の糞みたいについて歩いている・・・

お、おそるべし都議選 Σ( ̄▽ ̄;)

1. ペンチアム 2001/06/20(Wed) 21:39:33
生リンダはアレ…(苦笑

2. BiLateral/NaO 2001/06/20(Wed) 22:38:28
そういえば、小泉総理が応援演説に行った際、候補者の演説の時には、はやく首相を出せのようなやじが飛んだそうです。
都議選全体が、そんな感じなんでしょうか。

#本日夕刻、1番の方にお会いしたような気が・・・

3. ペンチアム 2001/06/20(Wed) 23:00:32
> #本日夕刻、1番の方にお会いしたような気が・・・
某茄子出たんです…(笑
1日で180GBもハードディスク買ってしまいました。しかも1台はUSB2.0接続です(^^)
本家モバイラーで動作報告してますのでよろしくお願いします。Nr300で動いたよぅ(汗

4. Azo 2001/06/21(Thu) 08:22:35
むふ〜、今日は誰にあえるのかな〜 ←期待しているらしい (ぉ

> 都議選全体が、そんな感じなんでしょうか。

Ummmm....どちらが主役かわからない選挙活動・・・けっこう、危機的な状況かもねん
 #で、一番の主役であるはずの都民が観客役を楽しんでるし ←あっしのことですかい (爆

5. エクセリア 2001/06/21(Thu) 16:40:42
>1日で180GBもハードディスク買ってしまいました。
てっきりUltra160 SCSIのバラクーダ180G買ったのかと思ってしまいました(汗

6. ペンチアム 2001/06/21(Thu) 16:51:26
60x1+40x3、です… ご期待に添えなくてすみません(ぉぃ
あと、気が付いたらメモリを768MBも買っていました。512MB分はPC100 SDRAMなので大したことないのですが、残り256MBはエクセリアさんに引き続いてバーテックスメモリーに気絶したもので(汗


▲ページの先頭へ