どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2542] IOにも望みたい (13 レス)
2001/06/20(Wed) 02:06:20
九八式 さん
Web: (none)
玄人志向みたいな事をIO DATAにもやってもらいたいと思っている人は
割と居るようで、こんな所↓にも書かれてました。

 http://www.gdm.or.jp/voices.html

私としてもPC-98で使えるグラフィックカードとかSCSIコンボカードとか
やっていただけたらなぁ、と願っています。

1. sagiyama 2001/06/20(Wed) 02:25:50
素人非行(違

2. Epion【Selena】 2001/06/20(Wed) 03:52:59
そう言えば玄人志向の解説本でしたっけ?
「玄人のたしなみ」
と言う冊子を地図屋で見かけました.

例のグラサンの彼が羽織袴でお辞儀してる横に
「玄人上等,最狂使用,夜露死苦」
なんて文字が並んでたりして,妹連れてパーツを見繕ってる時に見つけて思わず笑ってしまいました.
#妹は彼がTMの木根さんに似てると言うほうで
#ウケてたようですが(^^;)

と言うか,何かストッパーが壊れたかのようにどんどんアッチの方向に突き進んでいってる様が大好き・・・(笑)

3. りっふぃ 2001/06/20(Wed) 05:15:36
IF-SEGA/USB・・・

4. GEN 2001/06/20(Wed) 11:10:40
まぁメルコの方はMTCシリーズでしたっけ?
下地がありましたからね。
果たして、IOにそれをやるだけの度胸があるかどうか…
難しいところじゃないですかね。

5. Pico_Chan 2001/06/20(Wed) 13:17:56
メルコさんは、昔からの「ハード重視」路線が変わりませんね。
裏を返せば、ソフト&ドライバのほうがねえ...
もうちょっとなんとかなんないの?

6. Epion【Selena】 2001/06/20(Wed) 13:27:37
まぁそのおかげで私らもこうして(ハードそのものだけでなく話題としても)楽しめてるんですけどね(笑)

7. まりも 2001/06/20(Wed) 15:12:15
USB2.0カードは各社から出そろいましたが、Win98用(評価版)ドライバが同梱でないのって、メルコだけなんですよね(^^;.

8. ペンチアム 2001/06/20(Wed) 15:44:49
> 素人非行(違
ドライバを よこせとみいそに 電話かけ(詠み人知らず)

9. 7色林檎模様の窓枠 2001/06/20(Wed) 18:12:47
>> 素人非行(違
>ドライバを よこせとみいそに 電話かけ(詠み人知らず)
あとになり どこのカードも 付いてくる

ってメルコは付いてないんですか(ぉ

10. ミニー 2001/06/20(Wed) 20:55:52
噂によると、みいそは、大手周辺機器メーカに、自社ホストコントローラ用のドライバソース販売もしたようで(推定価格x千万)メルコは買えなかったんでしょうね・・・

11. BiLateral/NaO 2001/06/20(Wed) 22:45:39
メルコに比べると、IOはどちらかというと手堅い感じの製品ラインナップでしたからねぇ。

ところで、ドライバ付けなくても、自分で何とか出来る人に買ってほしいのが、玄人志向なんじゃないでしょうか。

12. GEN 2001/06/21(Thu) 02:44:14
うーん、そこまで求められると素人転属させられそう(^^;
しゃーない、非行にはしるか!(大違

13. かすが☆。 2001/06/21(Thu) 06:56:57
希望を募集するところまではあるんですけどね、、、。
それ以上は今のとこ無理なんでしょうか?


▲ページの先頭へ