どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2529] 雨が・・・ (10 レス)
2001/06/19(Tue) 19:06:05
Mikky さん
Web: (none)
職場が山の上のせいか、豪雨と小雨が交互に。
帰るタイミングが難しい(^^;;
その前に、霧がすごい・・・20mくらい先が辛うじて見えるくらい。
歩いて帰ったら迷子になりそうです(笑

1. Epion【Selena】 2001/06/19(Tue) 19:10:41
乗鞍の太陽コロナ観測所では冬季も開所していた頃はよく「視界ほとんどゼロ」と言う中,職員が下山すると言う時代があったそうです.
ホントに迷子になった事も度々あったとか・・・(^^;)
特に冬場,深々と積もった雪の上をスキーで下山していくのですがルートを知らない人の中には人間のクセで「山を下るんだから低い方低い方」へと滑っていく人がいて,その行き着く先には滝が・・・と言う事もあったとかなかったとか(汗)

2. みやた 2001/06/19(Tue) 20:11:08
豪雨の中、バイクで帰ってきました。
久しぶりに250ccに乗りましたが、車体が軽いので突風に怯えながらの帰宅でした(苦笑)

3. kouno 2001/06/19(Tue) 20:23:26
土砂降りの中、PICTY920Sを担いで帰宅しました。
だって、展示品保証付き4900円では誰でも購入するって・・・(汗

4. Realm 2001/06/19(Tue) 20:48:13
雨も凄いが風も凄いです、今日の熊本地方。
雨が激しく叩きつけるので、会社の南側の窓は滝のようになっていました。視界は数十mといったところ。
…かと思うと数分後には雨が止み、10km以上先の山がくっきりと見える時も…。

5. スーパーブラックバード 2001/06/19(Tue) 20:55:31
広島市ですが、今も滝のような大雨が降ってます。
さっき雑誌を買いに本屋まで行きましたが、排水のなってない道は
川の様にになってました。目の前の川は大幅に増水してるし・・・
2年前の悪夢がよみがえる・・・

6. SRX250F 2001/06/19(Tue) 21:08:06
広島県福山市です。
傘をR32の中に忘れていたので、駐車場まで走りました...懐中時計を落としました。
鎖が切れていましたし、ケースも破れましたし、遠くまで転がったみたいですので、探すのを諦めました。
あ〜あ、短命な時計でした。(--;;

7. kei 2001/06/20(Wed) 00:12:29
広島県東広島市です。やみませんねぇ。春に地震があって地盤が緩んでるでしょうから土砂崩れとかが心配です。

8. TOWNSer 2001/06/20(Wed) 01:00:10
何げに広島密度が高くなる?(笑)

広島県因島市ですが、今のところ止んでいます。しかしさっきまでの雨は凄かったなぁ。

9. 京見峠#27 2001/06/20(Wed) 02:52:46
京都市内です。雨です。広島地方ほど、激しくはないようですが。
皆様、備えは万全に!!

10. 名無しの権兵衛 2001/06/20(Wed) 06:05:06
長野県木曽郡です。
昨日から土砂降りです。
学校のある場所は全然雨が降っていなかったのに家のあるところに来たら土砂降りで、駅から家までの間に制服が3倍ほどの重さになりました(死
昨日からテスト始まったのにこんな行動していて良いのだろうか(苦笑


▲ページの先頭へ