どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2525] またもこんな事件が・・・ (6 レス)
2001/06/19(Tue) 12:54:42
スーパーブラックバード さん
Web: (none)
http://news.infoseek.co.jp/Contentarn=main_society_1915e037&ud9=-7&sec=society&sv=SN&svx=300504

嫌な事件が続く・・・どうなってるんだろう?世の中・・・

1. エクセリア 2001/06/19(Tue) 13:01:41
URLに行ってもよくわからないんですが・・・(汗

都内の幼稚園に包丁女、応対の女性教諭が切られ軽傷。逃走した女は50歳ぐらい 12:17
かな?

2. スーパーブラックバード 2001/06/19(Tue) 18:55:10
まかり間違ったら大阪での事件のようになったかも知れないと思ったら
背筋が寒くなってしまいまして・・・

3. Epion【Selena】 2001/06/19(Tue) 18:59:53
どうもあの事件が起こってからと言うもの,模倣犯と思わしき事件が多発しているようですね.
大阪ではすでにあの直後にそれらしいニュース(被害がなかったので大きな騒ぎにはなっていない)が2件立て続けにありましたし.

4. ペンチアム 2001/06/19(Tue) 19:06:33
> 模倣犯と思わしき事件
サラ金で液体を撒く事件も増えてますよね…

5. Dark_Matter 2001/06/19(Tue) 20:46:07
現場、うちの近くでした・・。
夕方近所の小学校の前をとおったら、すでに集団下校実施中のようでした。

6. Realm 2001/06/19(Tue) 21:06:41
バス乗っ取りの時にも模倣犯がたくさん出ましたねぇ。
ニュースに接した人々の不安に乗じる、きわめて悪質なやり方です。


▲ページの先頭へ