どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2517] 玄人志向 HK6-NV4 (5 レス)
2001/06/18(Mon) 18:05:16
Sat さん
Web: (none)
上記のブツがクーラー付で4480円だったため、気絶して(死)
買っちゃいました、 しかも2つ(死) Xa13とCX3で使用予定
(Cx3だと、A20ラインエラーが出そうですが(泣))

K6-2+/533 が5980円で売っていたんですけど、他にお奨めな石は
ありませんか? コストパフォーマンスに優れている・・・
これしか無かったんで、取りあえず買うのを止めたんですけど、
良い石があれば、通販で手に入れようと思います。
情報よろしくお願いします。

1. 98 2001/06/18(Mon) 18:52:35
K6-III+450を探すとか。んで500MHzでまわす(待て)

2. GEN 2001/06/18(Mon) 19:15:31
4480円!?
某所で見た値段の半額ですねぇ。
どこだか教えて欲しいかも

3. masdee 2001/06/18(Mon) 20:12:40
欲しい・・・けど、たぶん私の家の近くではないだろうなあ、なんて(泣

4. Sat 2001/06/18(Mon) 20:38:44
はい、岐阜市ですので(死)
この店98パーツで商売するつもり無いのかなぁ?(^^;
単に値札付け間違えていたんじゃないかと思いましたが、
POSレジに登録されていたんで(汗)
K6-III探してオーバークロック狙うとしますか(爆死)

5. 真空管猫 2001/06/18(Mon) 22:43:43
>K6-III+450
秋葉原では最近ぼちぼちとじゃんぱらに出ています。(中古37週品600MHz通った)他にはQCPASSにも中古?(新古品みたい)がまとまってあります。どちらも\9,980だったかな。


▲ページの先頭へ