どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2508] 着メロさがしてるんですけど・・・ (4 レス)
2001/06/17(Sun) 22:03:22
やまちゃん さん
Web: (none)
 映画「ブルースブラザーズ」(ご存知の方いらっしゃいます?)の着メロ探してます。特にP209iに入ってる「I Can't Turn You Loose(ブルースブラザーズのテーマ)」を探してます。(できれば16和音もしくは24和音。当方、例のSO503使っているもので・・・・)ご存知の方いらっしゃいましたらご一報いただければ幸いです。

PS映画「ブルースブラザーズ」最高っす!!おいらの人生のバイブルの一つです。よろしかったら皆さんもご覧になってくださいませ。

1. 2001/06/17(Sun) 23:23:47
着メロについてはわかりませんがMIDIデータを何とか入手できれば変換可能なので
http://www.asahi-net.or.jp/~wj3a-fji/phs/program/index.html
のPS−PLAYERを入手することをおすすめします。
Windows2000では不安定です。

2. forza 2001/06/18(Mon) 08:58:38
私も「ブルースブラザーズ」最高です。大好きです。こんなに楽しい映画はその後お目にかかってません。(ただの通りすがりの者です・・・。)

3. やまちゃん 2001/06/18(Mon) 20:00:32
谷さん、forzaさん、レスありがとうございます。
>谷さん MIDIデータ探してやってみます。
>forzaさん おぉBBファンですか。BBいいっすよねぇ。ここでほかに
 BBファンはいらっしゃるのかな・・・・。

4. DOS8 2001/06/18(Mon) 20:12:42
(^○^)/


▲ページの先頭へ