どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2504] 一枚128MBのEDO/ECCなSIMM (16 レス)
2001/06/17(Sun) 10:53:20
masashi さん
Web: (none)
VERTEX MEMORYにてPC-98対応の一枚128MBのEDO/ECCなSIMMを
ついに発売するようです。
製品の写真がホームページに上がっていました。
http://www2.ocn.ne.jp/~vertexm/

私は非常に良心的な価格だと思いますが、それでも高いです。(涙)

1. ペンチアム 2001/06/17(Sun) 10:59:59
これって256MBでたったの\35,800ですよね、激安ですよ!
…なんて書いたら最近のSDRAMしか知らない連中に白い目で見られるんだろうな(汗

この調子でノート用128MB EDOも出てきたらいいなぁ。

2. Delta_T 2001/06/17(Sun) 11:19:07
う、値段はすごく安いと思いますが
”ECCチップをスタック”したらしい 壊さないように気を付けないといけないですねぇ。

3. Realm 2001/06/17(Sun) 12:10:52
一組で256MBですか!? 普通のECC-EDO 64x2よりも安いじゃぁないですか。
Xa200に増設しちゃおうかなぁ…。

4. redwood 2001/06/17(Sun) 13:20:19
くはぁ〜。最近、高額商品で気絶してばかりなのに、まだ気絶し足りないというのか?

#オーダーフォームを目の前にしながら、気絶寸前らしい。(汗

5. いーとん 2001/06/17(Sun) 13:21:36
これって私がECC付き128MBを自作する方法と同じですよ(笑
ただ、表と裏に1枚ずつ追加しているみたいなので扱いに注意が必要ですね。

6. 98 2001/06/17(Sun) 18:44:07
これは安いですな。資金のあるときに買うとしますか。

7. エクセリア 2001/06/17(Sun) 19:01:27
や、やすい・・・・めちゃやすぅううううううう(ぉ
#注文してしまったらしい(汗

8. Azo 2001/06/17(Sun) 19:08:22
\__ (V)o\o(V)う〜〜む  ←オーダーフォームの前で固まる宇宙忍者、約1名

9. ペンチアム 2001/06/17(Sun) 19:50:49
私はボーナスの額面みてから決めます。出向元の事業部、業績極悪だったらしいし…(死

10. Ra43 2001/06/17(Sun) 22:18:36
普段は、ROMさせて頂いて、貴重な情報を有難く頂いておりますRa43と申します。
早速本日Ra43@河童566とXv20@K6III+600用に注文したところ、「製品完成納期は1週間〜10日です。」との返信を受け取りました。
欲しい方は、この日数をご考慮に入れて注文されたら良いと思います。
しかし、1週間〜10日は長いなぁ。

12. i96968 2001/06/17(Sun) 23:34:19
はぅ〜、め、メモリが私を呼んでいる〜。や、やすい〜。
でも今日SECC2 PenIII(1GHz FSB100)x2買ったから気絶できない〜。(T_T)しくしく…

13. 沙君 2001/06/18(Mon) 00:40:08
ボーナスが出たら、某所にて売れ残りの漢メモリを買おうかと思っていたので非常に引かれます
しかし、昨日狩ったV200はどうしよう・・・?

14. エクセリア 2001/06/18(Mon) 09:34:05
私もRa43さんと同様のメールを受け取りました。楽しみだなあ♪
Xv13/Wで夢の256M超が実現できたらうれしいです。

15. KZI 2001/06/18(Mon) 18:36:40
> ”ECCチップをスタック”したらしい 壊さないように気を付けないといけないですねぇ。
> ただ、表と裏に1枚ずつ追加しているみたいなので扱いに注意が必要ですね。
どんな注意が必要なんでしょう?

16. 真空管猫 2001/06/18(Mon) 22:53:46
cD0コアPen3(ES)買いました。(ゴミ)


▲ページの先頭へ