どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2498] 何をやっとるか・・・・ぢぶん・・・ 2(直りました!!) (1 レス)
2001/06/16(Sat) 20:36:27
びしゃもん@Dualon さん
Web: (none)
[2465]でBP6を不調にしましたが、今日一日かけて、ボードの差す位置をとっかえひっかえしながらドライバを入れ直ししていたところ、無事ATA66で認識しました。

PCI2をさけてPCI3にMELCOのLANカード、PCI5にサウンドブラスター
を1枚ずつ差しながら認識させることによって上手くいきました。
レスくださった方ありがとうございました。
もうヘタに設定いじるのやめよう・・・。

1. セバス 2001/06/17(Sun) 03:50:41
私も今日(というか今の時間まで)VGAとNICのシェアリングを切る為に大苦戦してました(^^;
NICのPCI位置を移動させTCP/IPを入れ換えたりしてたんですが、正常に見えても繋がらなかったり
デバイスを認識しなかったり、ネットワークの設定があるのにネットワークコンピューターの
アイコンが出なくなったりで散々でした。
何十回再起動し直したのやら…。
ちょっとした事でハマル事ってありますよね(^^;


▲ページの先頭へ