どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2496] 満開製作所 (6 レス)
2001/06/16(Sat) 04:20:57
ALCYONE大佐。 さん
Web: (none)
よ、夜逃げって・・・(^^;
xsel68@bbs5.otd.co.jp/xsel68/bbs_tree" target="_blank">http://xsel68:xsel68@bbs5.otd.co.jp/xsel68/bbs_tree

1. YU 2001/06/16(Sat) 05:50:58
URLに@マークなどが含まれていると自動リンクがうまくいかないみたいですね。
後半の「http:」から「bbs_tree」までをカット&ペーストしてください。

2. あばた 2001/06/16(Sat) 06:13:28
体力のある内に、68K撤退じゃなかったんですか。
昔、SONYがベーターを辞めるときに5年をめどに新製品を出すと
言ったのと同じですね、私は信じたんですが馬鹿でした。

3. あばた 2001/06/16(Sat) 06:35:31
ごめん、夜逃げ信じちゃいました
YUさんの言うとうおりでした

4. あばた 2001/06/16(Sat) 07:15:45
最近、突然X68000関連の品物が大量に出回っていますが、
満開に関連機器は残されていたんですかね

5. 毎黒仮節渡万 2001/06/16(Sat) 08:07:02
満開じゃありませんが、あたしゃ新入社員としてはシャレにならん額を夜逃げされました。自動車のパーツ代でした。2月…だったか。別のWebで自己破産を知ったぐらいなので、決定事項ですから免責は許可されてしまっていたのでしょう。私も含めて多くの人の所に連絡が来なかったようですが。

通販だとやむを得ない面がありますが、店頭渡しなら後払いがいいですね。ってわけで、余りにも悔しいのでこの夏のボーナス(入社時期がアレなので半分ですが)で別の店経由で後払いで今度こそ入手予定(死)。

しかし…MZでパソコンに入った人間として、心の中ではずっとシャープのファンであり続けましたが、残念な結末です。シャープ自体はX68kを半ばフリー化したりして、完全撤退としては最も潔い道を示してくれましたが、終末のユーザーを支えた会社の方がこれというのは…。

6. QRE2TAKO 2001/06/16(Sat) 09:37:04
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6868/geobook.html
同一人物と思われるカキコですけど、こっちの方が若干具体的です。

http://webclub.kcom.ne.jp/tm/namako13/nikki.html
2001年06月04日 月曜日に
>満開関係者でちょっと信用に関わる事件

うーん、X68kソフト(鉄陸)の予約を考えていたんだけど、しなくて良かった。
とりあえず見回った情報はこんな感じでした。ただ、倒産情報には載っていませんでした。


▲ページの先頭へ