どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2486] 秋葉 (21 レス)
2001/06/15(Fri) 00:12:47
Tambo さん
Web: (none)
秋葉も変わりましたねぇ〜
(ニュースステーションを見てたはずが、トゥナイトになってたらしい)

1. Tambo 2001/06/15(Fri) 00:15:06

2. BiLateral/NaO 2001/06/15(Fri) 00:23:40
でも、実は山手・京浜東北線のガードをはさんで向こう側には、アダルト系のお店は結構あったりしましたよね。(^^;

3. 毎黒仮節渡万 2001/06/15(Fri) 00:25:14
なんてこたぁない、2Dか3Dかの違いだけだ(核爆)。

4. sagiyama 2001/06/15(Fri) 01:07:58
開店早々飛び込みました。
二階への階段があったのですが案内がないので、「二階は何ですか?」と聞いたら「大人のおもちゃです」との答え。店員も慣れていないらしく恥じらい気味。
さすがに「大人のおもちゃって何ですか?」とは聞きませんでした。

6. かげまる 2001/06/15(Fri) 01:31:03
大人のおもちゃといったらPC-98でしょう。
私の98もブーーーーンて音しますよ?(崩撃雲身双虎掌

7. sagiyama 2001/06/15(Fri) 07:25:27
>PC-98でしょう。
最近、手頃な値段になってますし・・・(←買ったんかいぃぃぃ

8. Pico_Chan 2001/06/15(Fri) 07:34:02
ふうん、そうなんだ...今度行ってみよっと。
別に、いろんなお店があっていいんじゃないんですか?

9. BVV5 2001/06/15(Fri) 08:43:46
そこにいったらいろんな人に出会いそう。
いきなりOFFがはじまりそうでそちらが怖いです。(^^;)

10. 毎黒仮節渡万 2001/06/15(Fri) 11:34:33
そもそも、相手を探さないとな…(殴
この際だから(検閲削除

11. Pico_Chan 2001/06/15(Fri) 12:42:26
>そもそも、相手を探さないとな…(殴
大丈夫!一人で使えるものも多いです(以下削除

12. しゅうへい 2001/06/15(Fri) 14:48:08
秋葉よ、ナニが起こっているのだ・・・

13. 平松 2001/06/15(Fri) 15:45:39
…しばらく行かないうちに変わってしまったのでしょうか?
ガードを挟んだ向こうの世界は大人の世界と飲食街だった気が…
まさか、電気街進出!?(違

14. U-BAY 2001/06/15(Fri) 17:30:58
こ、こんなことをするやつぁ大阪人にちげぇねぇ。
阪急東通り商店街なんざ、駅前でしかもすぐ横に小学校があるっつうのにもう・・・(以下略

15. 風 早彦 2001/06/15(Fri) 18:09:30
東通というか、お初天神通りはなあ……(苦笑

16. sagiyama@iPAQ 2001/06/15(Fri) 18:35:48
>こんなことをするやつぁ大阪人
たしか日本橋の"トップジャパン"はほんとに秋葉進出を果たしたはず。

>いきなりOFFがはじまりそう
今度からJC前ではなく、「おもちゃの二階で・・・」(殴

17. typeM 2001/06/16(Sat) 01:11:03
ンなモノ買う金があったらパーツを…って駄目ジャン(泣)

19. sa@W2K 2001/06/16(Sat) 06:35:34
>大人のおもちゃです
新しいパーツ街が出来たと思えば(違

20. 毎黒仮節渡万 2001/06/16(Sat) 08:12:48
> ンなモノ買う金があったらパーツを
アップグレードという点に於いては(大自粛

21. かげまる 2001/06/16(Sat) 23:26:37
やっぱノーマルが一番っスよ!(100t沈


▲ページの先頭へ