どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2475] 100人に1人キャンペーン (10 レス)
2001/06/13(Wed) 17:17:23
空中分解一号 さん
Web: http://home.att.ne.jp/blue/bunkai/uo/uo_top.htm
大亀の例のあれ当りました。
今日マザーとCPU買いに行き、先にマザー買ってそれで付いた分のポイントを足してCPUと、二つに分けて購入するセコイ作戦を立てたのですが、1度目でレシートに当りが・・・・(^^;

うーむ、買った物が全部タダになるなら最初からまとめて買えばよかった・・・・(欲張り過ぎかな)。

1. ゴマ 2001/06/13(Wed) 17:48:16
うらやましいっ!
明日、有楽町のビックがオープンですよね、確か。
冷やかしに行って来ようかな。←衝動買い実行確率100%

2. SLIM 2001/06/13(Wed) 17:50:25
おめでとーございます
>全部タダになるなら
えっと前回と変更なければ上限は10万円です・・・って「今回のお買い物が」全部の意味か(笑)

分けて購入する人も結構居ましたよ
書籍とか小額だと結構遠慮するお客さんもいたし。

ちなみに 私も10万円を3回ほど出しました・・・店員としてですけどね(T-T)(昔ちょっと居た事が(笑)

#対抗として まーるい緑の山手線は13%をやってるかも?

3. kouno 2001/06/13(Wed) 20:38:19
VISAカードが10万円キャンペーンやってますね。
・・・当っても全額返済できない(汗

4. ひろと 2001/06/13(Wed) 22:16:26
同じく私も先週大亀でゲームを買って当たりました。
もっと買っておけば良かったと後悔してます(笑)。
1万以下じゃなぁ(←貪欲なヤツ)

5. ペンチアム 2001/06/13(Wed) 22:19:52
昨年、駅すぱあとアップグレードで当たってしまった。たった\3.98K… 鬱だった。

6. よねよね 2001/06/14(Thu) 01:16:43
あ、うらやましいですね〜。
ここ 1週間くらいで、ビックで 4回、計 4万円くらい買い物しているのに...

# ところで、私のブラウザ、ここが「通常表示」できないんですけれど、なんででしょう???

7. よねよね 2001/06/14(Thu) 01:54:28
あ、JavaScriptを切ったら正常になりました。

どうも、広告の部分で止まっていたような...???

8. ゴマ 2001/06/14(Thu) 14:33:46
テレビの情報によると、すごい混雑だとか...>有楽町ビック
バイトの後に行くつもりだったんだけど、この雨だし、
知人に「混んでるらしい」って教えてもらって、結局行かずじまいです。
どなたか有楽町行きました?
# 池袋のビックには行って気絶してきたらしい

9. Gaia 2001/06/14(Thu) 18:53:02
ソフマップの方は秋頃でしたっけ?<有楽町
電車から有楽町ビックのぞいてみましたが、昼過ぎでも結構込んでいたみたいです

10. おっとっと 2001/06/14(Thu) 20:29:34
テレビニュースで、「ビッグカメラ」とテロップが入ってました。
アナウンサーも、「ビッグ」と発音していました。
おーーい、それ「ビック」・・・。


▲ページの先頭へ