どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2467] iPAQ直らず(死) (2 レス)
2001/06/12(Tue) 16:50:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
期待して同期させてみましたが結局症状変わらず〜(・・・)
イヤフォンジャックは改良されて大丈夫でしたが今度は液晶が浮いてる感じ...

コップにラップをかけてなぞっている感じというか
特に中央部分で認識率が悪いです
同じくらいの筆圧で線を引いていくと端のほうは問題ないのに中央だけ途切れがち(^^;;

さて・・・これからどうすれば(泣)
PCのシステム環境が悪いという方向に行くと思いますが
今回は再インストールして新型iPAQを迎えたんですけどね〜
ただドライバ関係は同じものを使ってるし
アプリも基本的に同じものばかりなのでどれかが原因...?

ちなみにクレイドルからiPAQを取り外したときの音です
http://www.cham-reo.com/infintr.wav
前はこんな音はならなかったような気がするんですけどね〜

1. sagiyama 2001/06/12(Tue) 22:25:26
ゃっぱ日頃の行い・・・(殴

>前はこんな音はならなかったような気がするんですけどね〜
お腹をこわしたときのようないやな音ですね。

2. チャム&レオ 2001/06/12(Tue) 22:55:22
そんな...(爆)
やはりマザ〜のUSB関連チップがお亡くなりになりかけてるのでしょうかね?
とりあえず今度はMicrosoftに相談してみようっと(ぉぃ)


▲ページの先頭へ