どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2462] HEY!HEY!HEY (7 レス)
2001/06/11(Mon) 20:33:10
ルネゾウ さん
Web: (none)
先行きが心配です。

1. ともちゃん 2001/06/11(Mon) 20:58:25
今日ありませんでしたね・・・

2. Gaia 2001/06/11(Mon) 22:09:56
え、又何か問題があったのですか?

3. ルネゾウ 2001/06/11(Mon) 22:30:19
いや、一度日本シリーズのせいで番組降りたことがあったんですよ。

4. ペンチアム 2001/06/11(Mon) 23:33:43
松ちゃんの野球(特に巨人戦)嫌いは業界では有名ですが、サッカーはそうでもないはずです。
やっぱ1週飛ぶともめますかねぇ。

5. DOM 2001/06/12(Tue) 08:33:10
アレは優勝直前で急遽野球にしたんじゃなかったかな?
もともと(サッカーの特番が)予定されていたのならそんなに問題があるとは思いませんけど。

6. lockin 2001/06/12(Tue) 15:52:46
「ごっつ」のときは、ヤクルトの優勝が決まりそうな試合をフジTVが急遽関係者(というか松ちゃん)への断りなしに振り替えて放映したから「一言もなしに何事や!」と切れてモメて降板した、ということだったと思います。さすがにフジTVも同じ轍は踏まないのでは・・・

7. Mokkuro 2001/06/12(Tue) 17:03:06
確か二週飛ぶはずです。


▲ページの先頭へ