どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2461] どるこむがない? (3 レス)
2001/06/11(Mon) 20:15:59
さん
Web: (none)
今日の出来事
今日いつもの様にPCの電源を入れお気に入りをクリックしてどるこむ・・・・・・あれ、どるこむがない?!
Favoritesを確認するとちゃんとある?
しょうがないので再起動。
やっぱりない?
仕方なくFavoritesからどるこむ関係を移動し元に戻したらでてきました。
何だったんだろう?

1. かげまる 2001/06/11(Mon) 23:30:09
隠し属性になっていたトカ

2. Tambo 2001/06/12(Tue) 01:33:35
最近見てないところはしまっておく・・・ってやつじゃないですよね。たぶん。
さっき見たのに隠れてるとがあって(^^;

3. 2001/06/12(Tue) 09:55:56
↑たぶんそれではないかと?
というのはついこないだOSを入れ直したばかりで昨日あたりからその機能が中途半端で働いていたようです。(^^;


▲ページの先頭へ