どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2454] F1カナダ(モントリオール)GP (21 レス)
2001/06/11(Mon) 01:08:29
SRX250F さん
Web: (none)
カナダか...2年前は「現地」に居たのですが...(謎)
もう限界です...眠い。(爆)
最近は、息子が「びぇ〜〜〜〜」と泣くので寝不足です。(^^;;

明日は健康診断があるのですが、睡眠不足で受けると「再検査」になるかもしれません。
それでなくても「前日の22時以降は食事をしないこと」&「朝から水も飲まないこと」という注意がされています。
若い頃は食事しようが徹夜しようが「一発合格」だったのに...(泣)

そういえば昨年は初めて「再検査」をくらいました。 ←前日はトラブルのため徹夜だったらしい(汗)

1. Kozy 2001/06/11(Mon) 01:23:42
僕も眠いです(^^;

カナダGPは時差の関係で始まるのがただでさえ遅いのに,サッカーが少し(20分ぐらい)延長してたので,さらに遅くなりそうな・・・・・(>_<)

2. SRX250F 2001/06/11(Mon) 01:55:26
>サッカーが少し(20分ぐらい)延長してた
あれ?放送が始まったような...確かにサッカーで延長されたハズなのに、どうやって時間を合わせたのでしょう。(眠)

3. Kozy 2001/06/11(Mon) 01:56:47
あ,予定通りに始まった(^o^)

4. DEN_EI 2001/06/11(Mon) 02:01:13
私も眠いですね〜。
それより、今日はメインクライアント(V200M7C)の機嫌がかなり悪いようです(^^;;;。
#途中で居なくなるかも(^^;;;。

5. DEN_EI 2001/06/11(Mon) 02:04:33
うーむ。ジャック、いきなり大きく後退ですか…(--)。

6. Kozy 2001/06/11(Mon) 02:08:28
うーん。ジャック・・・・・・・(>_<)

7. Kozy 2001/06/11(Mon) 02:12:34
バリチェロ単独スピン!
TCS装備してるはずなのに,ああいうスピンってあるんですねぇ。

8. Kozy 2001/06/11(Mon) 02:31:59
セーフティーカーが入りました。

※皆さん寝ちゃったのかなぁ・・・・

9. DEN_EI 2001/06/11(Mon) 02:37:46
寝てないです〜。メインクライアントの調子が悪いので
別のマシンを立ち上げました(^^;;;。
うーん、セーフティカーのおかげで変化が有りそうですね。

10. Kozy 2001/06/11(Mon) 02:52:59
ガーン!ジャックがストップ!!!
今年もまた地元でいい結果が残せないのか・・・・(ToT

もう寝てしまいたい気分(爆

11. DEN_EI 2001/06/11(Mon) 02:54:21
うーん、ジャック、結局リタイアですか…(;_;)。

12. ペンチアム 2001/06/11(Mon) 03:14:52
おーっと、兄を越えた〜!
#あの兄弟ってほんとどうなってるんでしょうね。

13. Kozy 2001/06/11(Mon) 03:15:50
ラルフがピットストップでミハエルを抜いたっ!

14. DEN_EI 2001/06/11(Mon) 03:16:40
ラルフが前に出ましたね。
今日は彼で決まりそうですねぇ…凄く調子よさそうだし。

15. SRX250F 2001/06/11(Mon) 03:42:06
げ、いつの間にか終わってる...(滝汗)
...寝てました。(^^;;

16. てろりすと 2001/06/11(Mon) 03:48:24
にゃぁ(を
なんとアレジが5位、デラロサが6位です。これはびっくり。
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

17. Kozy 2001/06/11(Mon) 03:51:25
ラルフ2勝目〜〜
チームの完走率悪いって言いながら2勝しているウィリアムズってなに?(^^;

今日のレースはいいレースだったと思います。こういうレースは現場で生で見たいなぁ・・・・・・

18. CE9A 2001/06/11(Mon) 04:01:20
むぅ、サンマリノGPといい今回といい、高速コースでのウィリアムズBMW+ラルフは圧倒的な強さですね。
これからの後半戦は高速コースが多いので、これはもしかすると、チャンピオンシップも兄弟対決になったりするかも。

19. SRX250F 2001/06/12(Tue) 00:16:50
昨日は不覚にも途中で「気絶」してしまいましたが、ビデオを見直すとバトンのペナルティーストップまでは記憶にありました。
面白いレースでした。(^^)

20. ALCYONE大佐。 2001/06/12(Tue) 03:18:28
あっちこっちでモントーヤは騒ぎを起こしているようですねぇ

21. SRX250F 2001/06/16(Sat) 15:02:08
う〜ん...カナダは時差的につらいものがありますね〜。
まあ、これまで他GPでの書き込み数が多かったからかもしれません。

さて、次は6/24「F1ヨーロッパ(ニュルブルリンク)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ