どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2448] こんふぇで〜 (7 レス)
2001/06/10(Sun) 14:48:42
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
完全燃焼予定の方〜?(ぉぃ)

1. ウィナーズサークル 2001/06/10(Sun) 15:50:51
日向の国方面では中継が無かったりします(苦笑)>コンフェデC

コラUMK、毎週やってる読売戦の中継じゃなくてこっちを中継せい。

#どーせその時間帯はバイトだから元々見られなかったけど(ぉぃ

2. YOU。 2001/06/10(Sun) 18:03:51
今日はローマの中田選手なしですか。
司令塔は誰がやるのでしょうね。
まぁ、フランスも主力の一部が居ないのでなんとか点数をあげて欲しいものです。

3. Realm@Rachel(Xa200) 2001/06/10(Sun) 19:13:40
始まりましたね。
まだ13分ですが、フランスの選手、巧いなぁ…。
なんとか、機を見て得点して欲しいものです。

4. Sigma@会社 2001/06/10(Sun) 19:24:01
日本、押されてるみたいですね。
テレビを見られないので、スポーツナビと日刊スポーツの速報で推移を見守ってます。

6. ebi 2001/06/10(Sun) 21:11:19
0対1で負けてしまいました。
が、日本選手は何か得たものがあったと思います。

7. DOS8 2001/06/10(Sun) 21:29:32
完全燃焼しました(ふぅ
今は、とりあえず準優勝おめでとう!と
中田、名波、中村、高原、中沢、柳沢 etc これだけ抜けても
ここまでやれたんです。得た自身は大きいと思います。
後一年、雑音に惑わされず go!


▲ページの先頭へ