どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2429] 心温まる話 (3 レス)
2001/06/08(Fri) 17:25:07
まさむね さん
Web: (none)
下のスレッドのように最近、殺伐とした事件が多いですが、心温まる話もありました(^-^)
読売の記事↓
http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=21859

韓国の白血病の2歳児救おうとネットで募金を募ったところ一か月で約四百六万円集まったそうです
世の中まだまだ捨てたものじゃないですね

私もとりあえず湯飲み買って募金に参加しました(^^;;

「イレちゃんを助ける会」↓
http://user.chollian.net/~irechan

1. 土御門幻明 2001/06/08(Fri) 18:39:27
無心で読めば、いい話ですね。
先に↓の記事読んでいましたので、多少複雑な気分
インターネットでの情報の真贋って誰も保証してくれませんから
自己責任という言葉はネット時代には実に都合が良いですね

インターネット時代の「ニセ患者」
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010608208.html

2. しゅうへい 2001/06/08(Fri) 19:18:24
そういえば以前献血かなにかの話が出たとき便乗のチェーンメールが出回ってましたっけ。

3. しゅうへい 2001/06/08(Fri) 19:20:00
今ページを見たんですが個人的にあの写真へのエフェクトはいかがなものかと思う・・・


▲ページの先頭へ