どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2409] インテルの風船狩り (18 レス)
2001/06/05(Tue) 21:06:22
おおあめ さん
Web: http://prom.alphaloop.com/view.php?type=prom&ID=493
http://prom.alphaloop.com/view.php?type=prom&ID=493


せこいぞ!インテル!

1. kouno 2001/06/05(Tue) 21:39:32
やはり「intel outside」の風船を飛ばして欲しいものです。

2. Epion【Selena】 2001/06/05(Tue) 22:05:10
さいてー(汗)
まさかここまでするとはねぇ・・・

3. BlackBox 2001/06/05(Tue) 22:13:48
この風船ですね
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010604/com0_6.jpg
将来イベントでIntelが風船を作ってきたら、VIAの工作員によって全部割られたりするかも

4. Realm 2001/06/05(Tue) 22:20:29
はぁ…BX-MASTER+Pen!!!850の自作機の中身、取り替えてしまおうか…。
こういう真似されると使っている方が罪悪感を感じてしまいますよぉ。

>VIAの工作員によって全部割られたりするかも

その時は工作員に志願しようかな〜、なんて思ってみたり(笑)。

5. sagiyama 2001/06/05(Tue) 22:20:42
ビール業界も、駅の売店に求人誌を置いている業界もみんなやっていることですよ。でもやはり弱いものいじめというのはカチンと来ますな。

6. ひろと 2001/06/05(Tue) 22:31:31
>ビール業界
テレビでキ○ンの社員がア○ヒの発泡酒を撤去して自社ビール置いているのを見たことがあります。泥沼ですな。

7. 流暢 2001/06/05(Tue) 22:39:01
そんな姑息なマネしなくても使ってやるから…。そんなに自社製品に自身がないのか?(嘆息
#しかしDaiki氏、「Intel風船狩り」のネーミングセンスが素敵極まりないです(笑

8. Realm 2001/06/05(Tue) 22:45:12
>ビール業界

そーいや、サ○トリーのビールの販拡員をやっていたお袋から聞いた話ですが、自社製品を置かせるために、棚一列分、他社のビールを買い占めたりするそうです(そうしないと新製品を店頭に置くこともままならない)。費用は会社持ちだそうで。

買い占めたビールは、サン○リーで売るわけにはいきませんから、販拡員たちの胃袋に消えます。

9. まりも 2001/06/05(Tue) 22:59:06
ビール会社に就職すれば、ビールが飲める…という点は変わらない(笑。

10. 98 2001/06/05(Tue) 23:16:48
やり方が汚くても、規格をころころ変えてきても、結局intelなCPUとチップセットを使って安心している自分がいた。(笑)

#MATE-Rがきっかけでintelに染まりきったという説も

11. しゅうへい@相模原 2001/06/06(Wed) 00:26:20
それでも漢ですか!? 情けない!

12. かすが☆。 2001/06/07(Thu) 00:26:42
MATE-Xと、MATE-Rの漢争いですか?

13. 毎黒仮節渡万 2001/06/07(Thu) 00:31:23
「軟弱者! あなたそれでも漢ですか!」だったらガンダムネタで済んだのになあ…。

14. おおあめ 2001/06/07(Thu) 00:39:02
インテルの行動は即ち人間の本性そのものだと思います・・・こんなレスだっけ、忘れたぞ…。

15. 98 2001/06/07(Thu) 00:49:41
なんだっけ、「情けない!」に反応してなんか反論書いたような(笑)

#いいや、互換チ(検閲)

16. Mikky 2001/06/07(Thu) 01:11:21
>インテルの行動は即ち人間の本性そのものだと思います・・・こんなレスだっけ、忘れたぞ…。
>なんだっけ、「情けない!」に反応してなんか反論書いたような(笑)
蒸し返すのも何なのでアレですが、もし希望があればキャッシュから引っ張ってきますが・・・(^^;;
#しかし絶妙な部分で消えましたね(^^;;

17. チャム&レオ 2001/06/07(Thu) 13:15:05
ぢつは女の人だったりして(核爆)>98さん

18. 毎黒仮節渡万 2001/06/07(Thu) 19:34:51
愛には距離も年齢も性別も関係ないよ…。


▲ページの先頭へ