どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2398] メールが届きません (6 レス)
2001/06/04(Mon) 20:56:12
しまむら さん
Web: (none)
はじめまして大阪 の しまむらです。この掲示板を少しお借りします
秋葉で知り合いに なつた かんださん を さがしています。
gummabn@chiak:.offise.ne.jpですが
私intenet初心者ですのでよくわかりません その人が 
この掲示板の話をされていましたので みなさんの中でご存知の方
おられないでしようか。         
ただ今INTENETを勉強しておりますので 慣れましたら
みなさんの仲間に入れて下さい。
              大阪貝塚internetカフエより
                    

1. Epion【Selena】 2001/06/05(Tue) 00:02:44
ちょっと気になったんですが・・・アドレスを打ち込む際の全角/半角の使い分けは大丈夫かな?(^^;)
↑のを見てると日本語の合間に打ってるせいなのか,それとも気づかれてないのかちょっと微妙ですが・・・

2. 毎黒仮節渡万 2001/06/05(Tue) 00:42:42
スペルミスとか…。

3. YU 2001/06/05(Tue) 03:40:13
chiak: → chiaki ??
offise → office ??
メールアドレスにコロンというのはありえないので、一つは入力ミスか、紙に書かれたメモの判読ミスか何かだと思いますが、2番目の方はミスとは断言できないですからね。
たまに、システム管理者でも間違った英語のスペルをそのまま登録しちゃう人がいるので。

4. SeAL 2001/06/05(Tue) 04:52:13
IPドメインサーチ(http://www.mse.co.jp/ip_domain/)でも
『offise.ne.jp』は有りません。
YUさんの仰る通り『office.ne.jp』が正しいと思われます。
『office.ne.jp』ならば有りました。

・・・・・・・・これメール転送サービスぢゃん。

5. ある@Xt13使い 2001/06/05(Tue) 08:33:32
妖しいかほりがする・・・(滅

6. KZI 2001/06/05(Tue) 12:22:47
同じく。
みんな親切だなあ。


▲ページの先頭へ