どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2390] 老人と子供は××好き! (4 レス)
2001/06/04(Mon) 01:32:02
YOU。 さん
Web: (none)
結構な確率で老人とちっちゃい子供は、何故かシ○ネタが好きなように思えます。
老人と子供の共通項を日々研究している?私としては、ここは人間の根本に触れる話ではないか!と。
そう言えば、多くの観察を行っているはずの元知り合いの看護婦さんも同様の事を言っていました。
まぁ、青春真っ只中以降しばらくは微妙な話になったりするんですけどね。

PS
そう言えば、学生時代シモ○タ話で食堂を3回追い出された知人がいました。
まぁ、そのうち1回は私もいたんですけど。
フッ、パワフルな?時代でした・・。<遠い目。(^^;

1. Sigma 2001/06/04(Mon) 02:27:30
それ以外のは、単なる偽装なのではと・・・・・・(謎)

2. sagiyama 2001/06/04(Mon) 05:52:26
それ以外の話をすると、親子相克の醜い家族ドラマが展開してしまうから・・・(違

3. OSM 2001/06/04(Mon) 12:59:08
単なる偽装に一票ですね。
私も会社では理性フィールドを展開してます。

4. YOU。 2001/06/07(Thu) 00:12:50
むー、ネタ的に年配の方から非難があるかな、と思ってました。
学問の心理学は得意でないのですけど、深層心理に該当しないかなぁ、とか。
まぁ、理性と呼ばれる諸々は公で社会生活を営む上での必須項目ですので、これが弱るとうーんと言う感じですね。
ですけど、私的には強すぎるのもある意味見苦しいなぁ、とか。
バランスが大事、という事でしょうかね。


▲ページの先頭へ