どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2384] お粗末な結果 (4 レス)
2001/06/03(Sun) 16:07:45
ぐはぁ さん
Web: (none)
この前、友人のために組み立てた自作機が起動しなくなった、と投稿したものです。その節は色々なご意見ありがとうございました。本日、メールがあり京都のドスパラへ持って行って診てもらったそうです。すると!!!なんとお粗末な事にCPUクーラーのファンコードがすっぽり抜けていてCPUがお亡くなりになっていたそうです...もちろん定格使用ですがやはりファンなしではもたなかったんですね...結局中古のP2だかP3つけてもらったそうです...
しかし、なんでコードが外れたんだろうか...???
でも、素人相手に自作機の診断してくれるサービスはありがたいですね。一時はどうなるかと思いましたが無事復活したようです。

1. BVV5 2001/06/03(Sun) 18:52:11
良かったです。でも悲しむ人しきり(ノ_ _)ノ 。
良くファン無しで持ったものですね。簡易なCPUチップの温度計でもインストールして監視するのも手です。
Motherboard Monitor などいかがですか?

2. BVV5 2001/06/03(Sun) 19:29:14
直リンク良いのかな。
http://mbm.livewiredev.com/
です。

3. Epion【Selena】 2001/06/03(Sun) 23:48:50
ちぇ・・・(ぉぃ

4. BVV5@でさき 2001/06/04(Mon) 08:14:49
↑ やっぱり


▲ページの先頭へ