どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2380] こんふぇで 3 (6 レス)
2001/06/03(Sun) 00:45:39
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
完全燃焼(ぉぃ)

1. sagiyama 2001/06/03(Sun) 02:09:06
そう言えば誰か見に行っておられたんですよね。
「ブラジル戦は手抜きで行こう」(違?

2. わし 2001/06/03(Sun) 16:19:54
行ってきました。

これで、新潟スタジアムでの日本代表戦は、二戦全勝!
新潟スタジアムは日本代表にとってげんの良いスタジアムですね。
また来ないかな。

3. わし 2001/06/03(Sun) 16:21:09
明日の、カナダ−カメ も行きます。
まだチケットが二万枚も余っているらしい。

昨日の新潟スタジアムも、チケット完売のわりに何故あんなに空席が?

4. BVV5 2001/06/03(Sun) 18:56:07
>昨日の新潟スタジアム
場所は空いていても、観客輸送が大失敗だとか。
だいたい、電車と違ってバスは乗り降りに時間がかかるのに、乗り場が一カ所。そんなの当たり前なのに、これではオリンピックも同じことに。

大量のデータを、細い通信回線でDLするのと同じ光景ですなぁ。

5. わし 2001/06/03(Sun) 20:23:17
>観客輸送
天気が良かったので、二輪車が一番でした。

シャトルバスの様子はわかりませんでしたが、5月31日よりは、だいぶましだったらしいです。

6. ALCYONE大佐。 2001/06/03(Sun) 23:55:21
初日にチャリだった方は大変だったでしょうな・・・
終了後に土砂降り


▲ページの先頭へ