どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2373] ガン研究な黒い三連星 27 (12 レス)
2001/06/02(Sat) 15:04:32
Azo@iBook さん
Web: (none)
なんか、ジェットストリームアタックで激しく追い上げられているのですが (汗
最近は、硬いヤツが多くて24時間経っても1%も進まないってのがザラだし・・・まいっちんぐ〜

#さて、iBookがやっと届いたが、漢字入力が使いづらい・・・早いとこATOK for Macを手に入れねば (爆

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://member.nifty.ne.jp/iro/ud/

1. aya@cocoa 2001/06/02(Sat) 15:15:23
最近のは本当になんか硬いのが多いみたいですね。
一日一つ、ぐらいのが多くなりました。最低でも。

がんばれー、計算している端末達ョー。

# って、黒い三連星ってナニ?(笑)

2. かすが☆。 2001/06/02(Sat) 19:22:10
私も、異様にカタいのを引いてばかりです・・・。
ナゼ?

3. fukuchan 2001/06/02(Sat) 19:24:12
UDのMember Nameを変えたら結果を返すときエラーになってしましました。
余計なことするんじゃなかったです。

4. redwood 2001/06/02(Sat) 19:32:05
私の所では、1リザルト返すのに最低3日位かかっている模様。

#Noggyさんの所でチェックすると、前日比で+24という驚異の
#ペースの方がお2人程いらっしゃるのが。(汗
#すご・・・・・・

5. fukuchan 2001/06/02(Sat) 20:07:52
+24の数字の一人は私だったりします。
ただ単にMember Name変えたから新入りとみなされたようで
今までの結果を一日で返したと判断されちゃいました(^^;

6. t.y 2001/06/02(Sat) 22:13:55
+24の数字の一人は私だったりします。
一昨日が+1だったのがうそみたい!
今日も軽いの引いてるみたいでラッキー
でもポイントがなぜか増えない (~o~)

7. Azo@iBook 2001/06/02(Sat) 22:35:22
> 黒い三連星
現在のところ、いーとんさん、ayaさん、penchiumさんかな? (爆

 #念願のノート(iBook)がきて、やっと「ふとんでゴロゴロしながらインターネット」が実現 (感涙

8. いーとん 2001/06/02(Sat) 22:46:34
とりあえず Points と CPU Time が目前ですな(笑
☆エアコンを入れる様になったら台数減らさないとなぁ...

9. Casper-01 2001/06/02(Sat) 23:02:37
私はくじ運だけでここまで来てますからねぇ('ω';)

10. Realm@Rachel(Xa200) 2001/06/02(Sat) 23:52:37
2日未明に150hrががりのがようやく返し終わって、次のヤツは…と見れば22hrで92%いっています。
非力なRachelでここまで簡単に終わりそうなデータがあたったのは初めてです。

11. PANZER 2001/06/03(Sun) 04:43:00
2日ほど前までは堅いのばかりでPointsを稼いでいましたが金曜日は6Return@2台、昨日は4Returnといきなり柔くなりました。運が尽きたかなぁ。増設HDDが届いたので早速C-1を参加させましたがMMX233MHzでは柔い物でも9.5Hで42%とキツイです。

12. ペンチアム 2001/06/03(Sun) 10:13:47
> とりあえず Points と CPU Time が目前ですな(笑
最近結構な時間Virtual PC for Windows動かしてるのでCPU時間を割けないでいます。
一応PC-9821An@P55C210MHz+NT4.0でWinMeが動きましたが…9801USのWin95より遅いです(爆


▲ページの先頭へ