どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2364] ビデヲキャップチャ (5 レス)
2001/06/01(Fri) 22:03:45
Casper-01 さん
Web: (none)
Windows Media Encorder 7.1使ってみました、アイオーのGV-VCP/PCIのコンポジット入力ですが、結構遊べますね(^。^)

Windows Media Encorderで圧縮しておけば後で再生する時も、Windows Media Playerとかならコーディックを自動で落としてくれるし。
今迄Main Actor等使ってましたが乗り換える事にします。

これでやっと「ヤダモン」とか「宇宙の戦士」とか光メディアに保存出来る(T_T)

1. チャム&レオ 2001/06/01(Fri) 22:14:13
あ・・・ちゃんと他のアプリからも使えるんですか...
使えると思って買ったら使えなかったりするのは最悪ですからね〜(^^;;
付属アプリ専用なのか見分けるのがなかなか難しい...

2. 雷獣王GRIFFON 2001/06/02(Sat) 01:11:59
あ,ヤダモンいいな〜・・・(ぉ

3. sagiyama 2001/06/02(Sat) 10:47:43
Captur-01(違

4. Casper-01 2001/06/02(Sat) 23:08:31
まさかこのネタに「sagiyama」さんが食いつくとは^^;

5. sagiyama 2001/06/03(Sun) 08:24:59
>まさかこのネタに「sagiyama」さんが食いつくとは^^;
いやいや、私自身は「キャプチャ命」と腕に墨入れてますので・・・(笑
冗談抜きでカノプーのPowerCaptue/PCIを常用してますし、予備も1枚持ってます。また同社のDOS時代のVIDEO-PAQという15秒キャプチャカードも使ってましたよ。

使用目的は業務上明かせませんが・・・(笑


▲ページの先頭へ