どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2358] iPAQ帰還 (4 レス)
2001/06/01(Fri) 15:28:09
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
何の連絡もなしで64MB版にもならず(笑)に突然戻ってきました
どこをどうしたのかという紙なんかも入ってないし...(汗)

よく観察するクレイドルをいじったような感じがあって
iPAQを差し込んだときの感触がやや固くしっかりとなってるようななっていないような(^^;;

とりあえずPCにつなげてiPAQを置いたら
ブルースクリーン2連発でちょっとびっくりでしたが
なんとか同期はするようになったようです
例の音は変わってないのがかなり不安なんですけど...

何も情報がないのでなんか好感度ダウンて感じも

1. チャム&レオ 2001/06/01(Fri) 15:42:26
ADSLモデム(4月製造)も届きました
入浴剤とかレンズクリーナとかおまけ付きで(笑)
電話非重畳向けはあまり人気がないのかもしれません
...一緒に心中するPPPoEルータはまだきまりません(ぉぃ)

2. チャム&レオ 2001/06/01(Fri) 21:59:55
この際ドライバでもイイや・・・とか投げやりな感じになったりして(爆)

で、本体の番号は変わってました?:-)


http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/
気がついてみると、この方↑がiPAQを購入されてまして・・・えぇ、さっそくZaurusで驚かせてくれたアレを移植されてます。
#どちらかというとKo-Windowの方が印象強かったりするけど

4. チャム&レオ 2001/06/02(Sat) 10:36:17
シリアルは同じでした...
ていうか直ったのか直ってないのか位教えて欲しいんですが(爆)
まあ症状は結局大して変わってないので直ってないみたいですけど(死)


▲ページの先頭へ