どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2340] くじ運・・・どうなのかな?(ガン研究) (8 レス)
2001/05/30(Wed) 23:48:30
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
このところ立て続けに2〜3時間以内に終わってしまうターゲットを引き続けてるのですが.
はて,はじめて引いた頃の30時間経っても終わらないアレはなんだったのか・・・(笑)

昔からくじ運は自信を持って「悪い」と言い切れるほどの実績(?)の持ち主としてはなかなか複雑な気分です.
もっと「ここぞ」と言う場面でこう言う展開が来て欲しいものです(^^;)

1. PANZER 2001/05/31(Thu) 02:05:44
ここ数日は24〜36時間物(@PIII 800MHz)ばかりです。おかげでポイントは順調に伸びていますがリターンが・・・。早いとこ参号機(PIII 1GHz)を起動しないと。(先週末に組み立てたけど起動せず)今週末には9821An用とC-1用の増設HDDが届く予定なのでこちらの方が先に参加しそうです。(FDISK+FORMATだけですから)

2. amg 2001/05/31(Thu) 07:01:14
ずーと中途半端に長いのばっかりで、ResultもPointも伸びない・・・。
Osakana00(Celeron300A@450)は80〜100時間掛かるのばっかり、パワー不足かな?
M/B交換されて来たのでManbow00復旧したいけど先立つものが。
電気代も心配・・・。

3. Azo 2001/05/31(Thu) 22:25:03
確かにここ数日は硬いものが多いですねぇ・・・あっしも昨日はResultを一回も返せなかったし ちょほ〜

4. Realm 2001/05/31(Thu) 22:57:16
132時間経って98%、130hit…こういうのは非力なRachel(Xa200)じゃなくてPen!!!500のMobius(FJ140R)の方に当たって欲しかった…。

ちなみに私もくじ運と博打運の悪さは筋金入りです。でも食い物にもあたらないからまぁいいか…。

5. 流暢 2001/05/31(Thu) 23:01:43
PenIII/500で60時間以上掛けて計算していたものが、ブルースクリーンで全て御破算。また最初からです…。
うぐぅ…これじゃいつまで経っても返せない…(泣

6. Tambo 2001/05/31(Thu) 23:28:01
もしもの停電や雷のためにUPSを注文して到着したのに、訳あってつなげられないです(汗)
VGAしか表示できないのがあるので、スリープできないんです。。。
120時間、60%がんばったのを捨てるのはしのびなくて。
ノートなのにバッテリ持続時間がゼロなんです(泣)

なのでUPSは別のパソに付けました。

7. Realm 2001/06/01(Fri) 21:02:32
昨日から20時間以上経過したのに…1%しか進んでいない(泣)
この間に19hit増えました。
それにしてもまぁ、150hr以上の連続稼働にOSが耐えてくれるなんて、ちょっと感動(笑)。

8. Casper-01 2001/06/01(Fri) 23:54:47
うちのPC-9821La10/5は今の所連続運用400h前後です、WindowsNTさまさまでぃす。(現在約290hで93%)


▲ページの先頭へ