どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2336] お天気リレー (7 レス)
2001/05/30(Wed) 21:14:30
猫耳☆彡 さん
Web: (none)
東京都墨田区墨田の天気をお伝えします。

曇り時々雨、所により火の粉(ぇ゛

はい、近所で火事がありました(汗)
今年に入ってから3件目(内1件はボヤ)です。
出火から40分以上経った今も、まだ火は消えていないようです。
風下に位置しているので、部屋の中がものすごく焦げ臭いです。
始めPCが焦げているのかと思ってしまいました(^^;

皆さんも火の元には十分注意しましょう。

1. YOU。 2001/05/30(Wed) 22:45:50
東京、武蔵野地方は小雨です。
なんだか蒸し蒸しする感じです。
朝まで降るようです。

2. 98 2001/05/30(Wed) 23:26:57
東京調布市、いわゆる普通の雨が降っています。明日も雨が降ると面倒ですな。

3. ともちゃん 2001/05/30(Wed) 23:33:32
風でシャッターがガタガタと揺れております。
こちら兵庫県宝塚市。
雨が降っているにもかかわらず、窓を閉め忘れたため私の部屋は湿度上昇・・・(涙)

4. Tx2 2001/05/31(Thu) 00:22:37
茨城県つくば市小雨です。
今日は降ったりやんだりで、いやな天気でした…

5. Epion【Selena】 2001/05/31(Thu) 01:44:44
大阪府堺市
しとしととした天気ですね.
おかげで買い出しに行きそびれました(^^;)

#東京のマイルームと違ってコンビニが遠いらしい

6. 名無しの権兵衛 2001/05/31(Thu) 06:37:58
長野県木曽郡、今のところ雨は小降りです。。
部屋の屋根がトタン屋根なので雨の状態がリアルタイムに分かります(苦笑

7. くろきし 2001/05/31(Thu) 14:00:44
札幌市は雨が降っています。
昨日は真夏日なのに、人が休みだと雨かい(^^;


▲ページの先頭へ