どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2331] アジア萌えゲー情報 (7 レス)
2001/05/30(Wed) 12:04:53
98 さん
Web: http://www.tk.xaxon.ne.jp/~wizard/mate-r/
久しぶりにスレッド立てますなあ。

就職活動もやっと終わり(内定先はMAJとか作ってるところ)、気持ちに余裕が出たということで(もともと余裕だらけでだれてるという説も)

というわけで、再びアジアにおけるギャルゲー情報です。
なんとWebでKanonがプレイできます。ただし韓国語版(待て)来年は日韓ワールドカップ開催で交流もあるでしょうし、これで韓国語を勉強してみるのも一興かと思います(ちと動機付けには無理あり?)
URLは以下の通りです。

http://sasami.x-y.net/kanon/kanon.htm

遊ぶにあたっては韓国語のフォントが必要になります。

しかし著作権大丈夫なのかな・・・?

1. kouno 2001/05/30(Wed) 13:34:10
韓国語フォントがないと面白いかも(汗
「ヌマセ・ヌムシ鈔サ スャク・ ソェセユタヌ ア、タ蠢。シウト。オネー。オホタヌ ヌテー雕ヲ コクエマ、ステー「タコ3ステ」
・・・意味解からん。

著作権的にはスリーアウトもんですね(笑

2. Sat 2001/05/31(Thu) 00:35:58
著作権なんていう概念なんて存在しないのでわ?(死)>W@rez

3. aya 2001/05/31(Thu) 10:15:15
これだとW@rezとは呼ばないような…(苦笑)

作業お疲れ様、みたいな。

4. エクセリア 2001/05/31(Thu) 10:41:30
会社では周囲の目が怖くて、このURLを開くことができません(笑

5. HC53 2001/05/31(Thu) 11:40:28
「全年齢対象版」みたいなので大丈夫(なにが?)
まずCG MODEを見に行ってしまった…

6. kouno 2001/05/31(Thu) 12:28:04
KANONの割れ物でしたらBlackAlbumで分割・偽装しないといけませんね(謎

7. 流暢 2001/05/31(Thu) 17:14:51
そもそも、オリジナル未開封なのでプレイできないです(死
もっとも、JSを有効にする気は更々ありませんが…(URL直打ちも却下)。
#でも、これに萌えられるなら、例え生首やダイエット宗教ゲーが出ようとも、まだ望みがあるカモ…(ぉ


▲ページの先頭へ