どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2326] Mobile Athlon4 1GHzノート (3 レス)
2001/05/29(Tue) 20:56:01
BiLateral/NaO さん
Web: (none)
それにしても、そんなモンがプレサリオシリーズのような、バリューPC向けのシリーズで出てくるとわ・・・
http://www.compaq.co.jp/athome/presario/1200/siyou/siyou.html

時代は移ろうのは分かるけど、うちのEndeavorPro700L購入して1年も経ってないのに、プレサリオのそれもノートPCに性能が抜かれてしまいました。(^^;

1. DOS8 2001/05/29(Tue) 21:29:49
LaVie G にも Web限定ですがあります。

2. yosh@BlueThunder 2001/05/30(Wed) 08:51:13
微妙ながら旧Athlon(雷鳥)と新Athlon(Athlon4)だと
同じクロック同士でも平均で10%程度演算が速くなっているので
AMD側も相当改善を図ったのでしょうね

3. ペンチアム 2001/05/30(Wed) 13:35:57
> LaVie G にも Web限定ですがあります。
LaVie LもどきのLG10NR/7でしょうか。なんつーか、露出度低いんですよね…(謎


▲ページの先頭へ