どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2323] こんふぇで (6 レス)
2001/05/29(Tue) 17:11:20
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
なにやら試合会場が結構近所だったり練習場もすぐ近所だったりします
ただしカナダさんが練習しているようですけど(泣)

ちなみに日本/カメルーンを見に行く予定〜

1. わし 2001/05/29(Tue) 17:38:19
それ、私も行きます。土曜日ですね。
ちょいと歩いて行ける距離では無いので、バイクででも行こうかと思っているところです。
ちなみに、チケット抱き合わせで買わされたので、カナダ−カメルーンも見に行かないとならないようです。

2. 真吾 2001/05/29(Tue) 19:04:44
ぬぉー見にいきたい(TT
当方、チケット完売とのことで・・・
かといってダフ屋で買うほど金はあらず(ちーん

3. わし 2001/05/29(Tue) 20:25:52
ヤフオクにどっさりでてます。
が、本人確認が出来ないので入札が出来ないっす。

4. naka-yu 2001/05/29(Tue) 20:26:19
うぉ〜〜!いいいっすね〜〜!
ちなみに自分も新潟スタジアムの近くに住んでいるんで、結構楽しみにしてたんですよ。
あ〜遅かったか〜〜〜〜!!

5. わし 2001/05/29(Tue) 20:27:36
チャム&レオさん、席が近くなら、顔を見に行きます。
あとで、私の席番号をメールしましょう。
私は、安い席なので、二階席です。

6. ALCYONE大佐。 2001/05/30(Wed) 00:15:44
うちもスタジアムの近所です。
近くにどるこむな方々が住んでいるとは思わなんだ・・・
ちなみにサッカーはいきません(w


▲ページの先頭へ