どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2321] 登山・・・ (6 レス)
2001/05/29(Tue) 14:27:20
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
いやー,教育実習の資料を求めてネット徘徊してたらこんなの見つけました(^^;)
私がパソ通で某BBS(メインが名古屋)にいた頃,大阪に帰る際に名古屋でそのBBSの仲間と落ち合ってよくかよったお店です(爆)

http://www.ai.wakwak.com/~pusai/kikaku/kikaku03.htm

何度かTVにも出たらしいのである筋には有名だそうだが・・・

1. 井宿 2001/05/29(Tue) 17:56:19
某BBSって何処だろ?金星とかなら覚えも有るんだが。

山かぁ、かなり有名みたいですよ。
ってか此処でも話題に出てるんちゃいますか?

2. Epion【Selena】 2001/05/29(Tue) 18:48:28
NYNって聞いたことありません?(^^;)>某BBS
会員数700まで行ったかなり濃いBBSなのですが・・・

3. 沙華姫 2001/05/29(Tue) 18:53:24
う〜む・・・700人ぐらいだと厳しいと思いますよ。
個人系での草の根が元気な頃は1000越えるのも多かったですし・・・

4. Epion【Selena】 2001/05/29(Tue) 19:03:26
何より驚いたのが,たまたま大学でであった友人に誘われたBBSでたまたま話題に上ったマウンテンのネタ,そして行ったマウンテンは南山大学のすぐそば・・・

これだけ書くと「何が驚きなの?」と言う感じですが,田舎に帰って祖母にその話をしたところ,私が生まれる頃に入れ違いに亡くなった叔父(ゆえに親戚の間ではよく生まれ変わりだと言われていて,しかも性格や挙動が非常に似ているらしい)が,その近辺にゆかりが深く南山大学はそんな叔父の母校だったと言う・・・(^^;)
一緒に流星群を見ようと田舎の家に泊まりに行った友人と,顔を見合わせて驚いてしまいました.

5. Sat 2001/05/29(Tue) 22:40:58
マウンテンは一度某OFF会(15人くらい?)で行きましたね。
値段は安く、量も多いし、かき氷(爆)もおいしかったので、無難
な奴注文しておきましょう(^^;; 変なの頼むと記念には
なりませすが喰い切れません(死)

6. Epion【Selena】 2001/05/30(Wed) 11:39:46
しかし某BBSのOFF常連メンバーで完食できないのは私を含めて3人だけだったりするのです・・・(汗)


▲ページの先頭へ