どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2318] ご案内2 (9 レス)
2001/05/29(Tue) 12:20:19
SLIM さん
Web: (none)
現在 98モバイラー掲示板で行っています「PC-98 PC98-NX NotePCアンケート」ですが、
大好評につき 期間延長!5月31日24:00までです。

モバイラー掲示板からのご案内でした。
#あそこまで反響があるとは思いませんでした(笑)

1. BVV5 2001/05/29(Tue) 12:32:28
その下でのーとのバックアップで悩んでいる人、プシュアウトされてしまいました。真剣に悩んでおられたようでちょっとかわいそう。

2. SLIM 2001/05/29(Tue) 14:21:15
予想外の反響で こういう結果になってしまいました(反省)

次回のアンケートは別に方法を検討します。

3. 真空管猫 2001/05/30(Wed) 03:43:28
La13の御方、どうなったのでしょう?。新しい書き込みもありませんし。

4. SLIM 2001/05/30(Wed) 10:16:12
>La13の御方
ご本人の最後の書き込みは10日前でした。
確か サポートセンター行きも併せて検討されていましたので そちらに回ったのではないかと推測されます(実際、1度出されてたんですよね)

5. yosh@BlueThunder 2001/05/30(Wed) 11:36:06
そう言えばLa13で思い出したんですが
本体は生きてるのに液晶死んでる・・・ってやつで
これを修理するためにもう1台入手したらこっちも液晶死んでたぁ(死
(おかげさまで液晶が駄目なLa13が2台)
運悪し・・・(泣

6. 真空管猫 2001/05/30(Wed) 22:33:03
大阪日本橋のPC-NETにはジャンクLa13がたくさんあるって。お値段も安いらしいです。

7. yosh@DEGIX-IV 2001/05/31(Thu) 00:02:54
今度大阪行くとき捕獲してきます(汗

8. sa@W2K 2001/05/31(Thu) 00:11:16
>サポートセンター行きも併せて検討
が一番確実でしょう。次回は同じ失敗しないことを祈ります。
>大阪日本橋のPC-NETには
捕獲作戦計画せねば(汗 

9. PC9821Na15 2001/05/31(Thu) 05:28:51
ところで、98掲示板はアンケートは御法度なんですね。
他は大丈夫かな(ローカルルール?)


▲ページの先頭へ