どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2314] NTTの悪影響 (10 レス)
2001/05/29(Tue) 05:58:28
ぐは さん
Web: http://www.asahi.com/business/update/0529/001.html
やっぱりNTT、ネット時代のガンですね。つぶれろ。

1. BlackBox 2001/05/29(Tue) 09:16:13
NTT訴えて損害賠償請求とかできないんですかね

2. Tetsu 2001/05/29(Tue) 10:10:21
できるぐらいならとっくに動いているでしょう。eAccess も 東めたも(笑
東めたの場合は NTT どうたらこうたらより経営方針自体に問題があったような。

4. DOS8 2001/05/29(Tue) 21:24:58
NTTを悪者にしとけば、とりあえずの同情は買えるでしょうが

公式発表では融資拒否による資金繰り悪化ということなので、
経営方針に何か問題が有ったのではないでしょうか?
いずれにしても自主再建がんばって欲しいですね。

5. Kousuke Shibasaka 2001/05/29(Tue) 22:34:22
経営危機説自体は,確か3月くらいから出ていたと思います。
なぜ3月に破綻しなかったかというと,NTT東日本が支払いを猶予したから,という話を聞いたことがあります。

6. O3A3 2001/05/29(Tue) 23:51:49
猶予って言うか、棒引きにして欲しいよなぁ。
あれだけ参入を妨害してきたんだから。>みかか

7. かすが☆。 2001/05/29(Tue) 23:52:29
これは単に、めたりっく通信の経営者の腕がないだけですよ。
NTTがつぶれる前に、めたりっく通信はNTTに借金を返せなくて
つぶれますが・・・。
しかし、NTTの電話回線を資本投資なしで開放せよというのは何とも・・・。

8. Epion【Selena】 2001/05/30(Wed) 19:01:22
なんか起こるとすべてNTTのせいにする考え方はちょっと・・・(^^;)

9. sagiyama 2001/05/31(Thu) 01:57:32
井上氏が懐かしい(謎

10. まりも 2001/05/31(Thu) 02:12:41
いらんことは言わない方が(^^;


▲ページの先頭へ