どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2311] TDFさんの 単にふと思った に続き (20 レス)
2001/05/28(Mon) 22:04:36
MSR さん
Web: (none)
最近思ったこと くだらないですが 2つほど

1 ミニスカートのお姉ちゃんが自転車に乗っているのを見て
  自分のほうに向かってくるとき もしかしたら見えるかな??
  でも、見えない それはなぜか? ハンドルの籠が邪魔してる!

2 お姉ちゃんのズボン(Gパン系)の股上が浅くなっている
  へそ下10cmだとか
  自分が子供のころ 大人のお姉ちゃんはみんなこんな格好をしていました
  憧れでした (年がばれる ・・・)
  そんなわけで いま、うれしいです
  大きなお尻が結構好きなもので(曝

1. GEN 2001/05/28(Mon) 22:17:00
元気なんですね(何が?

2. かげまる 2001/05/28(Mon) 22:19:28
見えないと思っていても目が勝手に見てしまう。
それが男のサガットいうものよ。(虎登殴

3. BVV5 2001/05/28(Mon) 23:14:36
>大きなお尻が結構好きなもので
♪今の君はぴかぴかに光って♪
宮崎美子さんですか?それとも、…アグネスラム?

4. Realm@Rachel(Xa200) 2001/05/28(Mon) 23:25:56
>♪今の君はぴかぴかに光って♪

志村けん…っていうのは(京尤)

5. うっそ〜ん 2001/05/28(Mon) 23:36:14
3 階段を下から上がってる時に5段ほど前に居る女子高生のスカートが見えそうで見えない!!
  なぜか?それはカバンをお尻の所に持ってきている為に、視線がカットされてしまう(ォ)
   
  #でもその恥ずかしがってる姿がグゥーーーーーー(^o^)

6. TDF 2001/05/29(Tue) 00:00:31
>大きなお尻が結構好きなもので
くびれ〜!!
(これがあれば更に大きく見えるという物・・・。)(蹴)

7. BVV5 2001/05/29(Tue) 00:12:23
階段を上がる女子高生の大半がコンパンの類をはいているそうです。
よって期待薄です。夏場は暑いので…
娘に聞きました。ってなという会話をしている親子(ノ_ _)ノ 

8. Realm 2001/05/29(Tue) 00:28:50
しまった、(蹴)のつもりが(就)になっている…(--;;

(足京尤)って書かなきゃダメでしたっ。

9. sagiyama 2001/05/29(Tue) 00:51:44
かとうれいこのズボン脱ぎCMがありましたね、HPのプリンターで(昔
ステッカー10枚ぐらい持ってますが、昔はそそられたんですけど・・・(苦笑

10. しゅうへい 2001/05/29(Tue) 01:28:34
ヒトの雌の胸は二足歩行に伴い目線の高さが変わった為、
雄を誘うお尻の代替え品として大きくなったという説があります故、
漢がお尻好きなのは必然なのであります(ぉぃ

11. Epion【Selena】 2001/05/29(Tue) 01:32:57
と言うか,階段でたまたまホームを見上げた目線の先にいた女子高生よ,たまたまの目線でそこまで攻撃的視線を飛ばしてくるならそんな短いスカートはくなよ・・・(汗)

あともう一つ.
電車で隣に乗り合わせた女子大生(位の女性)よ,自分が居眠りして人に寄りかかってきておいて,目が覚めた後にまるで私が何かしたかのような目でこっちをにらんで隣の車両に移るのやめて・・・(TT)

個人的には自然体的ピュアさの感じられないタイプはどんなに「誘う格好」しててもご免・・・(^^;)
最近かなり蔓延ってる「コギャル系」は苦手です(苦笑 >自分

12. しゅうへい 2001/05/29(Tue) 01:40:14
Epionさん、相手が女子高生ならまだ良いじゃないですか!
僕なんて、僕なんて・・・(血涙

13. Epion【Selena】 2001/05/29(Tue) 01:41:47
あはは,なんとなく分かっちゃった・・・(^^;)

14. 毎黒仮節渡万 2001/05/29(Tue) 03:08:37
ちうがくせえ以下なら全て許可(ぉ
チラリズムとは最終的に見えないという結末であってもその経過が(以下略)

15. MSR 2001/05/29(Tue) 07:29:25
>宮崎美子さんですか?それとも、…アグネスラム?
宮崎美子は高校生のときです
アグネスラムは小学生のとき これがトラウマ??
当時の水着は半ケツ(尻)でした (望む 復活!!

16. BVV5 2001/05/29(Tue) 10:22:33
>アグネスラムは
影に隠れてアグネスチャンが、抜群のスタイルだったことはほとんど忘れ去られている…なんでもお父様の言いつけで人前では水着姿をさらすなということだった…貴重な水着姿が当時の明星に載ったときひっくり返りました。ご立派なオーバーFカップ(^^;)。
いまや、教育学ドクターアグネスから
#もちと日本語上達して欲しいと思うの私ひとりかな、でも同い年なんで許します。

17. なぜか匿名 2001/05/29(Tue) 10:40:45
匿名っても、メアドみれば一発ですが・・・(笑

実際の所中学生は面倒です・・・はい・・・ >毎黒仮節渡万さん
っていうか・・・20歳前後で5つ年離れるとすんげぇ〜つらいっす
高校生未満は妄想だけに留めておくが吉と感じた20歳(当時)&23歳(現在)の春でした

18. 毎黒仮節渡万 2001/05/29(Tue) 22:08:21
フフフ、ときどき遊ぶと楽しいのです(危

19. 流暢 2001/05/30(Wed) 00:47:43
>毎黒仮節渡万さん
し、師匠と呼ばせていただいてもよろしいでせうか?(ぉ

20. しゅうへい 2001/05/30(Wed) 01:41:42
あのギャップを楽しむことが出来るようになるとは、、、
あなたも通ですな(マテ

まじめな話、高校生とかに入ると会話がきっついですね。
間が持たなくなって叫び出したくなります(^^;


▲ページの先頭へ