どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2294] 98でWindows98 (4 レス)
2001/05/27(Sun) 10:11:43
毎黒仮節渡万 さん
Web: http://www.inno3d.com/blade_news.html
XPでWindowsXP(違

Inno3DからTrident BladeXPのビデオボードが発表されて
いるのですが、写真を見る限りPCIみたいなので、
期待できるかもしれません(^^;

# AGPも出るのでしょうが

P.S.
Voodoo4Mac改のDVIコネクタ動作に向けて、
ハック目的でEvilKingIV(TV-OUT付き)の
確保に乗り出した私は…バカなんだろうなあ(^^;;;

P.P.S.
大昔のRPG「PALADIN」が赤松健氏の作品だと
つい最近知りました。

1. まさむね 2001/05/27(Sun) 13:47:00
>大昔のRPG「PALADIN」
聞いたことがあるようなないような・・
大昔というとブラックオニキスや夢幻の心臓、光栄のダンジョン、パノラマ島あたりでしょうか?
それとももっと新しいのかな

2. 毎黒仮節渡万 2001/05/27(Sun) 20:31:06
PALADINは…BLACK ONYXが84年なので、86年ぐらいでしょうか。
でも85年もRPGラッシュだったし…。
お、pc88.gr.jpからたどったデータベースによれば85年12月だそうで。
J.さいろー氏によれば画面は地味だが良作とのこと。

3. KO1 2001/05/28(Mon) 00:14:34
横スクロールなゲームでしたっけ?
最近は名前変えてエロ(グロ?)な漫画を書いている作者さんがゲームのレビューを数ヶ月に渡ってパソコン雑誌に書いていたような?(それも主人公はコナンかなんかで、、)

4. まさむね 2001/05/28(Mon) 09:22:19
86年ぐらいの横スクロールなゲームで画面は地味だが良作のRPG??
頭に浮かぶのはボコスカウォーズ・・(^^;;

「すすめぇ〜、すすめぇ〜、者どもぉぉぉ、邪魔なぁ〜敵を蹴散らせぇ
 オーゴーレス倒すのだぁ〜♪」(爆

その時期のゲームならほぼすべてもってたハズのになので、ちょとpc88.gr.jpで調べてきます


▲ページの先頭へ