どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2293] か、かっこわる・・・ (6 レス)
2001/05/27(Sun) 03:42:16
ALCYONE大佐。 さん
Web: (none)
そりゃもう格好悪いんですが
邪魔じゃないんでしょうかねぇ?
って
駄目出し食らったようですが・・・
http://www.isize.com/sports/f1/news/news_detail_N20010524040.html
http://www.isize.com/sports/f1/news/news_detail_N20010525014.html

1. Kozy 2001/05/27(Sun) 07:48:48
・・・・・・・・・・・・・・・絶句(-_-;)

2. TDF 2001/05/27(Sun) 10:32:27
んがっくっく。

しかし、ジョーダンの方はインダクションポッドの流れが阻害されないのかな?

3. 風 早彦 2001/05/27(Sun) 11:04:03
……、なんじゃこりゃ(汗
フォーミュラって認証降りる前の部品もいきなりつかえるんですね
ハコやラリーってFAI認証降りない部品使ったらそれだけで失格なんで

4. Pico_Chan 2001/05/27(Sun) 12:25:36
>いきなりつかえる
レギュレーションの文言に抵触しなければ使えるんです。
でもF1の場合、コンコルド協定による規定かバーニーの承認が必要なんです。
今回も、昔Xウイングが流行ったときのバーニー裁定「見苦しい。やめさせろ!」、が適用されたようです。

5. ハロルド 2001/05/27(Sun) 15:08:15
バーニー&モズレー体制ではある意味何でもありですもんね。
おかげで勝つ人、勝つチームが限定されるおもしろくないF1になっちゃった。
CARTを見た後でF1見るとタイヤもマシンも小さくてF3みたいに思えちゃう。
ただでさえ制約が多い中でデザイナーが必死に出したアイデアも鶴の一声でボツにされちゃう。(安全性に問題がある場合もあるけど)
別のF1シリーズもつくりたくなるわけだ...。

6. かげまる 2001/05/27(Sun) 20:24:08
F1忘年会があったら一発ネタとして・・(殴打


▲ページの先頭へ