どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2290] 裏切りのAzo (19 レス)
2001/05/27(Sun) 01:10:42
Azo さん
Web: (none)
壁|\o(V) ふぉふぉふぉふぉふぉ
New iBookを密かに注文していたり (ぉ

で、金曜日(発売開始日)に宅配屋が来ていたようだが・・・
当然、一人暮らしなので、受け取るとことかなわず (T.T)
しかも、再配達用の自動電話できぼ〜ん日を教えてね、と連絡票がおいてあったが、必要な問い合わせ番号が書いてない (怒
 #しっかりせぇよ、運ちゃん
で、しかたなく土曜日は自宅で待機していたが、夕方、買い物に行った間に宅配屋が来ていたようで、思いっきりすれ違い・・・で、しかも、また番号未記入・・・帰宅したのは営業時間外だから電話してもあきまへんわ、番号なけりゃ(相手は機械だし) (滝涙
 #なめとんのか、運ちゃん
さて、明日(正確には今日か)は営業してるのか? ちょほほ・・・
 #どるこむ仲間なのにMacなんぞに浮気しているからばちが当たったのか (T.T)

1. しゅうへい 2001/05/27(Sun) 01:50:16
すべてを捨てて戦う漢になられたわけですね(ぉ

2. ボブB 2001/05/27(Sun) 02:01:58
PC-9821 V200S7Dに、IBM純正のUSBキーボード(ロゴ有)をつけている私は裏切り者だろうか?
HHK2に戻そうかな・・・。

3. おうまさん 2001/05/27(Sun) 02:38:13
確か、iBookってコンボモデルが店頭販売に回ったんですよね。モバ128積んでるから、DVDモデルとかコンボモデルって相性よさそうですよね。

>裏切り
Windowsをエミュレートしてみるってのは無しですか?

4. sagiyama 2001/05/27(Sun) 03:10:38
さようなら。(違

5. まりも 2001/05/27(Sun) 04:29:54
達者でな。(更違

6. 毎黒仮節渡万 2001/05/27(Sun) 07:59:14
Neko Project IIならMac版がありますね(ぉ

7. 神楽 2001/05/27(Sun) 14:17:22
え、ダメですか?Mac
#Macを入手に向けて画策中らしい

8. Azo 2001/05/27(Sun) 14:18:19
♪Azoイヤーは地獄耳 (爆

これまでのパターンからして、配達は夕方だろうと踏んで、午前中外出していたら、午前中に配達に来ていた模様。まいっちんぐ〜
 #むむ、やるな運ちゃん

まぁ、なんです、PC-98からAT互換機に走っちゃうよりも、Macに走っちゃう方が、裏切り度は低いかも知れず (ぉ
 #Win系とMac系はあまりバッティングしないので、きちんと棲み分けができて、両方をこれからも使っていけるという点で (いいわけ

9. 闇猫 2001/05/27(Sun) 16:04:18
今回は、伝票番号有りました?(笑)
なかったら笑い事じゃないですが(^^;)
運送会社のほうには、きっちりクレーム入れておいたほうがいいかも(汗

10. Azo 2001/05/27(Sun) 16:40:10
ふふふふふ・・・
伝票番号はあって、配達員番号というものがなかったんだな。不在票の説明では両方必要よ〜んと書いてあってのであきらめていたのだが・・・・ためしにもう一度自動電話をトライしてみると、「配達員番号が不明の場合は・・・」ってアナウンスが流れている Σ( ̄▽ ̄;)
 #前回はこのアナウンスよりも前でさっさと挫折していた・・・・
しかし、配達日は指定できても時間まで指定できなかったから、あんまし意味なし。
さて、土曜日か・・・ふっ・・・
 #さすがの自称クレーマーも、こっちの思い込みで連絡が取れなかったことに関して、クレームをつけるわけにもいかず。

11. 猫耳☆彡 2001/05/27(Sun) 18:16:35
iBookの外付けキーボードとして、PC98配列のUSBキーボードを使うとか(マテ

12. 白鷺きさ☆。 2001/05/27(Sun) 18:29:30
PC-98はすでに親に売ってしまった、おらっちは裏切り者かな???(ぉぃ

13. BlackBox 2001/05/27(Sun) 22:33:11
MacでPC/ATエミュレータを動かし、さらにその上でPC-98エミュレータを動かすんですか
おもしろそうですね

14. Azo 2001/05/27(Sun) 23:25:17
> MacでPC/ATエミュレータを動かし、さらにその上でPC-98エミュレータ

Σ( ̄▽ ̄;) ・・・・・・
Macでエミュ使った場合、HDBENCHでAll 5000逝けばいい方なのに、さらに98エミュですかい、旦那!
ひどいわひどいわ (T.T)  (笑

15. 毎黒仮節渡万 2001/05/27(Sun) 23:39:20
Mac用の直98エミュもありますよん。

16. ペンチアム 2001/05/28(Mon) 00:45:37
FIVA MPC-205Kが256MBメモリで落ちるのもやはり「裏切りへの罰」なのでしょうか(涙

17. 流暢 2001/05/28(Mon) 01:51:13
Azoビームは熱視線(ぉ

>Mac用の直98エミュもありますよん。
いえ、やはりエミュの上でエミュることに漢らしさが…(マテ

18. ペンチアム 2001/05/28(Mon) 15:29:21
> エミュの上でエミュること
以前、PC-9821Xa20上でVMware+ZSNES(スーファミエミュ)で死にました(笑)
その後SneShout!に出会ったので、PC-98環境で完結できましたが。

19. icxs 2001/05/28(Mon) 21:15:07
> MacでPC/ATエミュレータを動かし、さらにその上でPC-98エミュレータ
更に98DOS用の88エミュを・・・・・・


▲ページの先頭へ