どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2286] 虚塵 (12 レス)
2001/05/26(Sat) 20:52:29
SON さん
Web: (none)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/010526/spo/18534200_jijspof593.html

ほんとこのチームは・・・

1. 神楽 2001/05/26(Sat) 20:58:13
金が有り余ってるんでしょうか?

2. Epion【Selena】 2001/05/26(Sat) 21:10:32
宣伝・広告費と考えれば別に不思議でもないような・・・(^^;)

3. O3A3 2001/05/26(Sat) 21:22:28
それだけ皆が巨人というかプロ野球から遠ざかったと言うこと。
中継の視聴率も年々下がっているし、今年はイチローなどの
活躍で大リーグに興味が行った人もいるようで(^^;;

4. 里志 2001/05/26(Sat) 21:47:42
金のない広島なら分かるけど金があるのにケチな阪神ぐらい対抗できないかなぁ。

5. てろりすと 2001/05/26(Sat) 22:02:37
にゃぁ  それにしても新庄はよく打つなぁ。だんだんメッツの雰囲気を作る存在になりつつある。  にゃにゃにゃ・・・(ほとんど無関係

6. 大阪陣 2001/05/27(Sun) 00:57:15
>金があるのにケチな阪神
黒字は鉄道だけで百貨店を始め連結では結構苦しくなかったですか?

7. おうまさん 2001/05/27(Sun) 02:57:35
うらやましいなぁ。答えの有るクイズって。(違
阪神60周年の時に、大阪ローカルなサンテレビであったクイズって、「阪神が60勝するのは何月何日でしょう」っていうのがあったのですが、いまだに答えがありません(ォ

ところで、8時の男とかで視聴率を稼ごうとしてますが、子供だましな手を使うのではなく、プロの世界なんだから、もっと魅了する野球をして欲しいです。あと、テレビ局に注文をつけるとするなら、試合終了まで放送して^^;;;
僕は阪神ファンなんでわからないのですが、試合が途中で終わる野球中継って、巨人ファンにとってもストレス感じないのでしょうか。

8. Epion【Selena】 2001/05/27(Sun) 03:07:50
TV中継が途中で切れて,そのあとにむなしくラジオで結末までの中継聞いてます(^^;)

9. 京見峠#27 2001/05/27(Sun) 03:34:15
選手とコーチングスタッフは、何をおもってるか....

10. 風 早彦 2001/05/27(Sun) 11:14:04
阪神は鉄道収入以外かなりきついです

11. まさむね 2001/05/27(Sun) 13:54:29
オーナーは嫌いですが、こういった事に予算をつかって宣伝活動をするだけ何もしない他の球団よりはマシですね
少年野球への寄付金や援助金も巨人は他のチームより一桁違う金を出しているそうです
(もちろん出してない球団もあります)
批判すべき点は多いですが他の球団も文句だけでなく見習うべき点もあるように思います
その努力すらしない球団にはいっそ消えてもらいましょう( ̄ー ̄)

しかし阪神・・・駄目だ・・・
やはり野村がガンかT-T

12. Epion【Selena】 2001/05/27(Sun) 14:32:32
阪神・・・私は巨人ファンなのであまり深く知らないせいかも知れませんが,ここ何年の阪神って昔みたいな「おらおらおらおら〜!!」と言う勢いみたいなのが弱くなったなぁ・・・って思います.


▲ページの先頭へ