どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/05:
●2001年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2285] それでいいのかNEC (3 レス)
2001/05/26(Sat) 19:50:43
風 早彦 さん
Web: (none)
前に修理に出してマザー故障だと言われたLs13ですが、先日落札した
Ls12のキーボードが先ほど届き、ためしに装着してみたところ、ちゃ
んと動いています。キーボードが生きててマザーが死んでるって言って
くれたNECの判断、なんだそりゃーって感じです(苦笑
これでNr150/X14F売り飛ばす必要がなくなっちゃった。

1. sagiyama 2001/05/26(Sat) 22:39:30
ちなみに、2台のNw150のうち、一台はスペースキーがいかれてるので、製造終了後7年の補修期間直前に修理に出し、「修理するの邪魔くさいから、新品と取り替えよう」という風にならないかなぁ〜、と思ってたりする。

それでいいんだNEC(違

2. 闇猫 2001/05/27(Sun) 00:46:55
キーボードは丸ごと交換ですよ(^^;)
一般消耗品扱いですし。

3. BVV5 2001/05/27(Sun) 10:16:29
デスクトップのキーボードも全て交換修理だそうです。
でもその方がやすいようです。Xシリーズ用で5300円、技術料にも届かない。


▲ページの先頭へ